すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

蒸したシューマイと揚げたシューマイでは揚げた方がおいしいと思うのですがあなたはどうですか。地域 年代 Soodaについて一言。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-05-24 19:11:27
  • 0

並び替え:

蒸したシュウマイの方が美味しそうです
神奈川県 10代
今の所調子良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸したシュウマイの方が美味しそうです
神奈川県 10代
今の所調子良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸したシュウマイの方が美味しそうです
神奈川県 10代
今の所調子良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイです。

大阪 30代

完全復活を希望します。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したほうが好きです。
30代、おおさか。
続けること。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は揚げシューマイが大好物です。蒸したものより美味しいと思います。

30代 大阪

Soodaに対して・・・・ずっと待っていました、それしかできないのが悲しいです。

  • 回答者:パオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイが好きです。
皮が軟らかくてジューシーなので好きです。
岡山・30代です。
Sooda!、やっと直りスムーズに回答できるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げた方がすきです。
歯ごたえもありますし。

30代 東京

やっと利用できてよかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたシューマイの方が好きです。

ようやく復旧して嬉しいです。
40代 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げシュウマイがおいしいです。
東京
30代
インチキする人を取り締まってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は蒸したほうが好きです。
30代、関西。

sooda、本当に復活したのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイの方が美味しいと思います。
まぁ 個人的な好みですけどね。
埼玉 30代 

結局 新サーバーに移転してないじゃん
しばらくしたら、前と同じでエラー多発ってことに・・・
早く普通のサイトになって欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイの方が好きです

埼玉、40代です

復活して初めて来ました
大丈夫なら嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も揚げシューマイのが好きです
でも餃子は揚げより焼きです
千葉 20代

もうsoodaちゃんとしてって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイが好きです。

神戸・30代・Sooda!が復旧したので嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイです。
30代 大阪。
今日はまだ快適ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたほうが美味しいです。
でも、カロリーが高いので蒸したのをよく食べます。
今は動きがいいけど、どうだかなあ・・・心配。
東京 40代

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したのが美味しいです。油っこいのが苦手なので。

関東 20代 メンテしたのにまだエラー多いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は蒸したシューマイが美味しいです。
Sooda!はとりあえず復旧したので嬉しいですね。

30代・四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあげしゅうまい(揚げたシューマイ)が好きです。
何だかよくわからないですが、特売の安いしゅうまいも揚げると絶品になった気がするのはわたしだけなんだろうかと思っています。
イヤ~長かったですね。
もうこんな長いお休み?は勘弁してほしいです。
東京50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたシューマイの方が美味しいです。
DBチューニングで良くなるのかと勉強になった。
東京30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカシューマイは断然揚げたほうが美味しいです。
母が惣菜店をやってるのですが同じ意見です。
カニやえびのシュウマイは蒸したものの方がよく売れるそうです。

東京、40代、メンテ時間かかりすぎ。

  • 回答者:肉は半々 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイが好きです。
下手なので上げると硬すぎてしまいます。
愛知20代
困ったものです。復活はとてもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたシューマイの方が好きです。
蒸したのは何となく肉の臭みを感じますが
揚げたのは香ばしくて美味しいです。
カリカリした食感も好きです。
お弁当にも合います。

東京50代女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も揚げシュウマイのほうが好きです。冷凍のシュウマイでも凍ったまま揚げたりします。
Soodaは復活してうれしいです。

===補足===
大阪 40代 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたほうが香ばしくて好きです。
ソーダがとりあえず復活してうれしいです。
東京30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイです。
千葉 30代
復活おめでとう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイが好きです。
大阪・20代・久しぶりに出来て良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸したシューマイが好きです。
大阪・20代・久しぶりに出来て良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る