すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

何でこんなにミスター味っ子に対する質問が多いんですか?
同一人物?
このかたは評価はしてくれるんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-25 07:16:57
  • 0

並び替え:

Soodaのスタッフさんのような気がします。サーバーを一時閉鎖して会員が減って、質問数が少ないので、その穴埋めなんだと思います。
頭がおかしいので、きちんと回答しても1になることがあるし、逆に適当な一行回答でも5の時もあります。放置される事もあるので、係わらないほうがいいです。以前、同じ質問を辞めろと書いただけで、ここの頭のおかしいスタッフから利用停止にされた事が何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物です。 一部、評価済みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同一人物です。評価をしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同一人物です。
ドラえもんの質問も同一人物だと思います。 スルーが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同一でしょ。
どうせしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同一人物でしょう。
噂では、sooda!関係者のノルマ質問らしく、質問一覧に質問が少なくなると質問を連投します。
評価は、ちゃんとするみたいですが、質問について批判・批評する回答をすると、怒って問答無用に♥1にして、その後回答が削除されるようなので、♥5が欲しければ質問とうりに回答した方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る