すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に聞きたいです。
好きな女性が他の異性と一緒に話してて
残業してる自分のことを「まだ人がいる(残業してる)」と言われたらむかつきますか?

===補足===
びっくりした感じで言われました。
他の異性と一緒にいるぐらいで嫉妬するのは器が小さいと友人に言われました。
その女性は本当は自分に会いにきてたのに、むかついてイライラした態度をとってしまいました。

  • 質問者:なんでだろ…
  • 質問日時:2011-05-26 16:28:28
  • 0

並び替え:

むかつくかどうかは、口調とか雰囲気によりますが・・・

いい気分にはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかつきはしませんが、ちょっと悲しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

むかつくというか、悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔とかわかる距離でそう言われたら全く興味を持たれてないな・・・と
ちょっとへこみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、その言葉を発したときの気持ちによりますね。

「まだ残業してるヒトがいるの?信じられない」という意味合いだと
ものすごくむかつきます。

「まだ残業してる人がいるの?がんばってるのね」という意味合いだと
別になんとも思わない。

でも、その前に他の異性と一緒に話してて・・・ってところでヤバい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る