すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

明日学生時代の友達に久しぶりに会うせいか、興奮して眠れません
複雑な心境です。楽しみたいという気持ちと友達は働いていますが、私は専業主婦だという引け目もあります。とりあえずはぐっすり寝たいです。どうしたら静かな気持ちで寝れるでしょう?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-05-26 22:04:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの暖かいお言葉常々胸に刻んでおこうと思います
回答ありがとう御座います

ホットミルクは神経を沈めてくれますよ。
専業主婦うらやましがられますよ~引け目なんて思わないでくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座います
ゆっくり休めそうです^^
回答ありがとう御座います

並び替え:

梅酒を飲んで眠りにつく方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲んで楽しみのまま寝ちゃうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの友達の再会は、楽しみでもあり
不安もありますよね。

専業主婦であるころに引け目を感じることは
ないと思いますよ。友達は、逆に結婚していないことに
コンプレックス持っているかもしれないですし。

お互い立場は違っても、学生時代に共有した時間を
思い出せば、久しぶりに会っても違和感なく
話ができると思いますよ。

友達と楽しい時間を過ごせるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦に引け目を感じる必要なんて全くないですよ!!
あなたがしっかり家庭を守っているから、旦那さんは外でしっかり仕事ができるんです。主婦である自分に自信をもってください。

ゆっくりお風呂に入って、アロマなんかもあると少しリラックスできるかな♪と思うんですが・・・いかがでしょう?

  • 回答者:momo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、お風呂には入りました
自然の眠りを待ってみます
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る