すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルからメールが届いていますか?

私のところには、月曜日から来ていないんですが・・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 05:41:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

同じような状況の方が数名いらっしゃいました。
原因はわかりませんが、アドレスを変更してメール受診ができるようになりました。

これでは、本当に解決したとはいえないのですが・・・・!!

私だけではなかったんですね・・・。
Dailyチャンスのメールだけはきてます。
それ以外は届いてません。

こちらで設定は変えてませんでした。
仕方ないので、ライフマイルに問い合わせしました。返ってきた答えは、ライフマイルに不備は無いというものでした。
でも届きません。
ライフマイルから言われたようにメールサーバのほうに問い合わせをしましたが、やっぱり何の問題も無いといわれました。
仕方ないので、ライフマイルにドメインを教えてもらって受信許可設定と言うのをしてみようと思います。
これが効果を出せばいいのですが・・・。
原因が分からないので、不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じ状況です。
問い合わせの回答もメールサーバの回答もです。

仕方がないので今週の水曜日にアドレスを変更しました。
暫くメールが届きませんでしたが、本日から届くようになりました。

原因がわからないままですが、一応届くようにはなりました。

並び替え:

毎日3から4件くらいきてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。

量が多いですが。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと毎日、届いています。

クリックするのが大変です。

  • 回答者:ーバー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、数通届いています。

でも、クリックポイント付きが少なくなったなぁーー!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日届いています。
クリックポイントメールは、かなり減少しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットのメールは毎日届きますが、そういえばクリックポイントのメールが来てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてますよ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイント付きを含め、毎日ひっきりなしに来てさばくのが大変です。

  • 回答者:巻き貝 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きています。
クリックポイント付きは週に1~2回位しかないですけど、メールは週に10~20通くらい来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きてます。
けど、クリックポイントのはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイント付きのメールは毎日6通くらいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリポ付メールの減少は否めませんが、
日に数件は、届いています。

そう言えば、複数P付メールも減りましたね。
運営変更が原因で格下げされたのか、
広告主が不景気になったのかは、不明ですが…。

●参考まで
届く度にメールを削除しているので、メールの件数は不明ですが、
5/26迄に反映されたクリポ合計(メールorサイト)は、1400Pでした。

  • 回答者:【ゴールド会員】です。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近まったく届かないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは今日も届いています。
ただ、クリックポイントのついていないはずれのメールが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり届いています。
特に何も感じていません。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に届いてますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日届いていて、特に数が減ったりとかもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りメールが届いています。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日来ていますよ。
今日も来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝チェックしたら2通来ていました。
毎日来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプラチナ会員ですが広告メールはさっぱりきません
5月17日が最後後は問い合わせの回答やなど
一回クリックで15ポイントだから減ったのかしら来てもクリックのないものでも
最近はそれも来てないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ状況です。
17日以来、メールが届きません。

私も問い合わせてみますね。

件数は少ないですが
届いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日では無いですが届いてますよ。
ほとんどが広告メールでポイント付きメールは極稀ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
昨日は8通、来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。特に問題は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく届いてますね。
昨日もきてましたし。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 届いていますよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように届いています。

さっきもクリックマガジンが届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからメール来ています。
すぐに消してしまうので何通かは分かりませんが。
クリックつきのメールも何件かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきました。私のところは、
25日 1通
26日 2通 届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、毎日届いております。
最近は、クリックポイントなしのメールが多くなり、クリックポイントありのメールが少なくなったのが気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何件かきていますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックメールもクリックがないメールもだいたい毎日届いてます。
今朝も3通届いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところにはきちんと来ています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に送達されてますよ。
何かのトラブルでは?

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスのお知らせは毎日来ています。(はずれですけど)
そこでまた応募しますと翌日また「お知らせ」がきます。

あとクリポが2件くらい、クリポなしが数件届いています。

  • 回答者:最近ポイント少なくなりました(-_-;) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る