すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起床時間って普段は何時ですか

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-08-24 15:22:10
  • 0

並び替え:

7時から7時半です。
もっと早く起きるようにしなきゃと思いながらなかなか実行できません。

  • 回答者:コウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半から8時くらいかな。

  • 回答者:寝坊さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時30分です。

子供が7時に家を出るので・・・・・
もうちょっと寝たい・・・・・・

  • 回答者:ココ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時です。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましは7時にセットしてますが
起きるのは7時50分…

人には言えません

  • 回答者:寝坊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯アラームは6:25にしておいてスヌーズ機能を使用。

だいたい6:30~6:40位に起きます。

  • 回答者:もっと寝たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計は6時30分ですが、
結局、起きるのは7時です。

  • 回答者:ゆり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましは6時半ですが、結局起きるのは7時過ぎです。
7時に起きれば、余裕はあまりないけど、仕事、子供の支度も間に合うので。
でも恥ずかしくて人に聞かれても起きるのは7時前とか言ってます。

  • 回答者:ぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の6時が目標で、実際には6時30分です。

  • 回答者:11 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚時は5時半でしたが、10年経てば7時半です。
夫が朝ごはんを作る音で目覚めたりして。。。

  • 回答者:眠れる美女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7:30です。

  • 回答者:せんだい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きるもの全て日の出です。
日の出から日没までが活動するのに適した時間になります。

実行は出来ませんが。。。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5:15ぐらいです。
眠いw

  • 回答者:ドラゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時30分頃です。

  • 回答者:とんち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6:50です。今の職場はフレックスタイム無いからなぁ・・・

  • 回答者:眠れる男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましは5時半に鳴ります。起き出すのは、だいたいその10分くらい後です。

  • 回答者:nedoko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時半です

  • 回答者:なお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半です。

  • 回答者:ねえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも7時です
会社が近いもので

  • 回答者:荒野のうさぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時20分くらいです。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は6時40分・・休みのときは・・・13時位・・・
体に悪そう・・・

  • 回答者:kiss (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年のせいか、6時前後には目が覚めることが多いです。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6:45です。

  • 回答者:かりな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7:15です。

  • 回答者:夏目ソージキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時くらいに起きてます

  • 回答者:ゆうたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です。
一度、5時ごろ目覚めます。
うとうとして7時に起きます。

  • 回答者:うとうと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時半から6時です。

  • 回答者:風車 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によってかなり前後しますが、
ここ数日は4時頃です。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です。

  • 回答者:おきるのつらい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です

  • 回答者:レゴ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時~8時です。

  • 回答者:ten (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時50分に目覚ましが鳴るようセットしてますが
起きるのは5時15分前後です。
夜中ネットサーフィンしてる場合ではないんですがね(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時に目覚ましをかけます。でも、布団から出るのは6時10分~15分の間です。

  • 回答者:越ひかり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時10分です。

  • 回答者:清美 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です。

  • 回答者:AM (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時ごろです。

  • 回答者:ええ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時半です。
年中眠い。

  • 回答者:のんのん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目標7時。
で実際は、7時20分~30分です。

  • 回答者:会社員 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時です。
いつも朝食食べる時間なく 出勤・・・

  • 回答者:低血圧 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4:45~5:00です。朝食の前に掃除や洗濯(1部)しますので、
朝食は8:00です。

  • 回答者:s_227 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のある日は6時30分頃。お休みの日は10時ぐらいです。

  • 回答者:りんご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です。

  • 回答者:遅め (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも5時50分にめざまし時計をセットしてありますが,5時30分頃には目が覚めてしまいます。

  • 回答者:にんじん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい6時半から7時ですね

  • 回答者:寝 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半くらいです。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の部活の時間に合わせて起きます。
だいたい5時半~6時半です。

  • 回答者:yoxtusi- (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半です。

  • 回答者:きり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時~6時30分です。

  • 回答者:はひふへほ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時ごろに一度起きて、二度寝して7時です。これでぴったり。

  • 回答者:Rorm (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の仕事にあわせて6時起床です。

  • 回答者:エディママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時です。
息子が朝の部活に行くので夏休みだけど仕方なく起きています。
弁当の日は4時です。

  • 回答者:ハッピー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラバラです。仕事が終わったら寝て遅くとも昼ぐらいに起きてます。

  • 回答者:俺っち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時です。

でも今は暑いので6時ごろ目を覚ましてしまい、インターネットしてます。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半です。

  • 回答者:さえ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体6時くらいです★

  • 回答者:わわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半です。
たまには目覚ましに起こされずに寝ていたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気のせいもあって薬を飲んでいますが、起きるのは5時前後です。
正直、寝るのも疲れます。

  • 回答者:微生物 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時~8時半ぐらいが多いです。

  • 回答者:キャシー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七時位には起きてます。

  • 回答者:うさぎさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時です。仕事が午後からなので。

  • 回答者:めろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時くらいです。毎日ぎりぎりです。
本当はもっと7時頃に起きれば余裕で朝の準備が
できるのですが、早起きは辛いですね。

  • 回答者:遅刻 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半くらいです☆

  • 回答者:みゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時。2時に寝ても3時に寝ても。

  • 回答者:休みは爆睡 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましは5時半にセットしてあります。大体この時間に目覚めてテレビをつけてうとうとと2度寝です。本格的にに起床するのは6時過ぎです。

  • 回答者:あっきん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半~8時くらいです。
引きこもりなので気分によって。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半位に起きます。

  • 回答者:けんけん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時くらいにおきてます。

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くおきたいのですが8時半ごろです。

  • 回答者:寝ボス家 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七時です☆

  • 回答者:ともっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時です。

休みの日は7時です。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が早番の日は6:50
お休みの日は8時頃です。

  • 回答者:毒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時頃です。
なんか眠れないのでおきちゃいます。

  • 回答者:hohoho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半です

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時です。

  • 回答者:uuuuu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時くらいです。仕事が、ヒルからなんで。

  • 回答者:つつみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半です。

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝3時代~4時くらいの間です。
普通の人より3時間くらい早い感じですね。

  • 回答者:YC (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時ですかね~。
私は6時30分です

  • 回答者:yyy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時に起きるので、目覚ましを5時55分にセットしています。

  • 回答者:ドラドラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です。

  • 回答者:7時です。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時くらい。

  • 回答者:りー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時40分くらいに起きてます。
7時10分には家を出たいと思っているのですが、ちょっと忙しいですね。

  • 回答者:おじさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝7時おきです。

  • 回答者:なつ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時。時間が足りない。

  • 回答者:わし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時20分に起きてます。

  • 回答者:ウイン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時半くらいです。

  • 回答者:ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時30分頃です。

  • 回答者:おう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時30分ごろですね。

  • 回答者:Ryu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンナさんが6:30に出ていくので、5:30に起きて弁当を作っています。

休みの時は遅くても8時には起きます。

  • 回答者:oomaki (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に7時前後です。
休日は、だいたいお昼近くです。

  • 回答者:おやすみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場は6時に起床して、お昼に1時間ほど昼寝して不足分を補います。冬場は7時に起床して昼寝なし。

  • 回答者:ぼたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7:00

  • 回答者:MrNH (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半です。

  • 回答者:貴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも7時ごろに起きてます。

  • 回答者:こんぶ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも7時半くらいに起きています。

  • 回答者:まゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は朝6時半
休日は朝9時ごろです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は6時で、休日は8時です。

  • 回答者:moo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のある日は6時です。
休みの日は8時くらいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は7:45です。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は6:45です。
休みは寝れるだけ寝ます。

  • 回答者:まる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は子どもがいないため
7時ぐらいです

  • 回答者:みなみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AM7:00です

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

am 7:00 ぐらいです。

  • 回答者:morning (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝6時30分です。
休みの日は昼まで寝ています。

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です。

  • 回答者:marine (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は5時、休日は8時くらいです。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時40分です。
ちょっとツライです・・

  • 回答者:かおりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日の日は6時半頃ですね。
休日の日は8時半過ぎです。

  • 回答者:cute (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おきるのは6時ですが5時すぎには目がさめてしまいます

  • 回答者:GG (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は3時半ごろ起きます。

ネットで、メールやポイント、リードメールを

チェックしていると、1時間半ぐらいかかって

しまいます。

そのあと、6時半まで2度寝してから、

朝食の準備にかかります。

  • 回答者:やらないと気になる。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通は6:00~6:30に起きています。朝からテレビやネットをチェックするのが日課です。
休みの日は7:30くらいがほとんどです。

  • 回答者:バウンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は6時です。
冬が近づいてくるのがコワイ・・・

  • 回答者:ゲン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の日は6時、休みの日は8時です。

  • 回答者:およよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のある日も、休みの日も朝5時半には起きています。
サイトやメールをチェックしたり、新聞を読むにはそれぐらい必要ですし、休みの日に遅くまで寝ていると身体のリズムを崩しますので。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です。

  • 回答者:ぽむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は朝 六時に起きています。

  • 回答者:ムーミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六時半が多いですね。朝起きて、ズームインスーパーの西尾くんの顔をみて癒されてから出勤しますよ。


休みの日はまちまちですが、九時までには間違いなく起きていますね。

  • 回答者:バトン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の日は5時、土日は一旦、7時に起きて洗濯物干しと家族に朝食の準備だけして
2度寝は果てしなく寝ます(笑)

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半です。
ちなみに、休日は目覚まし時計を掛けずに
8時半ごろ自然に目が覚めます。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のある日は5時休みの日は7時です
あまり起床時間を変えると生活パターンの変化についていけないのと、年を取ったせいもあるかもしれません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は7時くらいです。
休日は8字くらいです。

  • 回答者:パリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい7時です。
早い時は、6時半です。

  • 回答者:しょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日により4時半~8時の間です。

  • 回答者:ペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は大体5時ぐらいに起きています。
色々とやることがあってごそごそしているうちに出勤時間になりますが。

  • 回答者:タロイモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時半起床です。夫を起こしてコーヒーなど用意してから
さらに昼食の準備時間まで二度寝することも多いです。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応7時と思ってるのですけど、
少し早めに起きることが多いですね。
基本的に、7時です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日4時です。

昼間にはインターネットをする時間がないので
朝の2時間、パソコンに向かいます。

  • 回答者:睡眠時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は6:30に目覚ましをセットして、目が覚めるのは6:00~6:30くらいです。
土日は目が覚めてももうちょっと寝て7:00~9:00くらいに起きます。

  • 回答者:ときどき眠い (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6:00には起きていましたが、
仕事がきくつくなり、
勤務時間もながーくなり、
とってもつらいので、
最近は7:00近くに起きるようになってしまいました。
おかげで、きちんとしていた掃除ができません・・・はぁ・・・

  • 回答者:超ブルー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半ぐらいには起きています

  • 回答者:cha (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時ぐらい

  • 回答者:のん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は働いていませんが主人や娘が働いているので7時に起こさなくてはならないので7時に起きています。

  • 回答者:うらら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は7:00ごろなんですが、今はラジオ体操の音楽で6:30には目が覚めます。

  • 回答者:ママママ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時から8時位です。休みの日はでも9時10時くらいまで寝てたりもします;最近朝方になりました(笑)朝方生活のほうが時間も有効に使えるし体調的にも私はあってるみたいです!

  • 回答者:ほめ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日、会社に行くとして。。
5:20起床です。
で、6:00前には家をでて、高速が混む前に(但し、割引きは効く時間で)、会社の駐車場の良い場所が取れる時間に出社です。

  • 回答者:とむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4-5時前には目覚めてテレビでニュースをチェックしています。
仕事の時は家庭菜園をして、パソコンを
1時間くらいし、食事と新聞で7時に出かけます。

  • 回答者:早起きさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時半くらいです。

  • 回答者:座布団 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のお弁当がある時は5時半ですが、いつもは6時です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5:00です。
眠いです。

  • 回答者:あっさぁ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい6時から6時半の間。
子供の部活の試合のある日は5時とか。
家族の都合に合わせるから決まってないことが多いですね。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝8時半~9時です。
用事がある時は少し早く起きます。

  • 回答者:のんびり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の関係上、深夜残業で寝るのは3時。
だけど、起きるのは9時です。

始業は9:30ですが、残業が多い故に高い家賃で職住近接をしているのです。

  • 回答者:トニー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年寄りなので5時前には目覚めて起きます。
出勤までの2時間あまりは、コーヒーを飲みながら
パソコンでポイントサイトのチェックです。

  • 回答者:おじい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です、
遅いかな・・

  • 回答者:orinnpikku (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節にもよりますが、今は4時半起床です。
身支度をして5時に犬の散歩に出ます。
朝日が昇りきる前に家に帰りたいので
すごく眠いですががんばってます。

  • 回答者:ふく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時半くらいです。いわゆる早朝覚醒という奴です。

  • 回答者:うつお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早寝早起き朝型で、5:30に起きて家を出るのは8:30です。
朝ネットとメールチェック、30分勉強してストレッチ、家事、シャワー、身支度で3時間。

  • 回答者:みっこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の朝練がある時は5時半です。
ない時は6時30分ぐらいです。

  • 回答者:咲 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時30分です。

  • 回答者:四谷 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は、主人のお弁当作りがありますので6時です。
休日は、7時くらいですね。

  • 回答者:にこにこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る