すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

南朝鮮と北朝鮮は、それぞれウリたちがゾセン半島唯一の政府ニダ!って言い張ってるのに、
お互い六カ国なんとかに参加してるのは何故ですか?

中国(中華民国、台湾)と中共国(野蛮劣等国、中華人民共和国)だったら、どちらも参加を拒否すると思うんですけどね・・・


1、ゾセンに考える力はないから。

2、その他。

===補足===
この拍手の量は一体・・・

  • 質問者:初戦列島挑戦
  • 質問日時:2011-05-28 18:20:55
  • 6

魚羊人は劣等民族です。有史以来独力で統一国家を樹立した歴史の無い賤民どもです。片方は、物乞いの為に六カ国協議に参加し、一方は他国の力を借りて半島情勢を安定化させたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファッビョーーン!!!∩#`Д´〉'')

歴史を捏造するチョパーリのたわごとは、通報するニダ!!!

アイゴー!!∩#`Д´〉'')

間違って拍手を押してしまったニダorz

並び替え:

1、ゾセンに考える力はないから

これだと思います。

  • 回答者:時 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
思考能力ゼロ、サルや犬以下。
イヌに食べられてしまえ・・・・。

拍手は・・・・・・、もしかしてミンス支持者の褒め殺しかと・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。

ゾンビのような連中。イソップ物語だって、知的財産だって、国土だってみんな起源はゾセンになってしまう。物乞いと不法占拠・吸い取れるものは吸い取る。いずれにしても古事記国家というのは共通しているね。

  • 回答者:金の斧銀の斧 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。

他人のものは自分のもの、自分のものは自分のものという、自分勝手な人たちだ。
最近は他国の領土も自分たちのものと主張している・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、その他
プライドだけが強いから。
中身何もなし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり1ですねw

1、ゾセンに考える力はないから。
でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゾセンに考える力がないから。

よその国の物を奪う事しか考えていません。
最低の民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よその国に住みつき、その国の財産を奪うことしか考えていません。

被災地に入って
「ここからここまで、私の土地だったニダ><」 とか抜かしていたそうです。

最低な奴らですよね。

1、ゾセンに考える力はないから。

だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。

もともと考える事など出来ないしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。
それしかないような気がします、面白い人達だなって思うんですけどね。

===補足===
何を勘違いしてるのかヘンな意味で拍手のボタンをぽちっと押している人がいます。
気にしないで下さい。
初戦朝鮮様を応援しています。
確か東北か北海道の方で、放射線や原発関連の知識がある方ですよね、以前何回か質問をした時に回答して頂きました。
うわっつらで判断して要注意の拍手ボタンを押すケースがあるんですけど、そんな事は気にしない方がいいですし、あくまで好意で拍手を押してくれた、そう思って下さい。
ホントこの世の中、面白い人達が多いんです、無視して下さい。
byクマ関係の人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。
おろかな民族です。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 
何か欲しいから 参加賞。

  • 回答者:しいや (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。

もぅ コレしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。

矛盾してても気付かない…

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。
だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゾセンに考える力はないから。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る