すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カンタンアンケ
ソーダカテは自作自演の温床カテなのでしょうか?
ここは 自作自演と1日に30件以上質問するのが複数で1日の総質問の5割くらいの
サイトになったのでしょうか?
自作自演は通報してますか?
http://sooda.jp/qa/360108 http://sooda.jp/qa/360107 http://sooda.jp/qa/360106 http://sooda.jp/qa/360105 http://sooda.jp/qa/360104 http://sooda.jp/qa/360047
http://sooda.jp/qa/360043 http://sooda.jp/qa/360041 http://sooda.jp/qa/360039 http://sooda.jp/qa/360038

===補足===
これもか
http://sooda.jp/qa/360034 http://sooda.jp/qa/360040
http://sooda.jp/qa/360042 http://sooda.jp/qa/360044
http://sooda.jp/qa/360045 http://sooda.jp/qa/360046

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 20:09:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一日に何10件も投稿したり自作自演が増えすぎ
特にアメGに交換が月末なので月末になると自作自演自演の連投が増えるよう
こういう自演は通報していきましょう

並び替え:

『わからない事を知ってる人に聞いてみよう』だったはずなのに、QAサイトを捨て去り、完全なインチキアンケサイトになり下がってしまいましたね。

すぐ終了パターンは自作自演の巣です。
終了されるとわからなくなることをいいことにこういう不正がはびこることになります。
事務局は黙認ですかね・・・・。
わたしは、明確に自作自演と思えるものは通報ういたしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪い質問、不自然な投稿が多いですね。

子供がはびこるのも迷惑!

管理人は何をしているのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の遊び場になってしまいました。
何らかの対策が必要です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは自作自演ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカちゃんの赤ちゃんがうろうろしているんでしょうねぇ、大人をなめたこの子たちのせい?で不具合が発生しているのか?なんて疑ってしまいます。
勿論自作自演は通報しています。
迷惑なだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自演ですね。
まったく、ふざけたことしますね。
とりあえず、通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げぇ・・・
何じゃこりゃ。
これはヒドイです。
こんなにも人目につかずに
自作自演をしていたとは・・・・
許せんっ!!!!!
通報しまくりましょう。
消しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る