すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

原発の対処へのウルトラCはなんですか。千葉とか埼玉の一部も非常に汚染されているようですが、どうするんですか。

  • 質問者:汚染
  • 質問日時:2011-05-29 01:34:22
  • 0

外に出ない。
緊急外出時は必ずマスクを着用。
外着は玄関で着替えて洗濯。
浄水の水を飲む。
で少しはマシになりますが・・・。

ウルトラCはないのが実情です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい 汚染された土地に住む者です。
もぅ この国は終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地球を捨てて他の星で暮らすことがウルトラCだろう。
長い年月をかけて、放射線等の有害物質が地球上を覆い尽くすだろう。
有害物質が消滅せずに、生き物に害を与え続けるのだから、
有害物質を完全除去しない限り、安全な生活は無いといってよい。
少なくとも、関東一円は、もはや死んだも当然だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない国なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。
かなりやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラCはありません。
今は歯がゆいですが、東電と政府に対策を急がせるしかないのが実情です。

関東一円の汚染地帯の処置については、現行の無能政府では対策は無理です。
「腹をくくる」しかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
あれば、やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部被ばくしているかどうかチェックをするしかありませんね。
もし内部被ばくをしていたら、医療機関に行って、定期的に検査をするしかありません。
日本の放射線に関する治療は最先端をいっています。
関東で治療する事が難しいのならば、広島・長崎であれば、被曝に関する治療をしてくれる専門の先生が沢山いらっしゃいますし、被曝に関する研究をしている先生も多いですよ。
素人では汚染された土地に関して手を出せないので、西日本に避難して永久に戻って来ないそれが一番の対策です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北半球全体が汚染されていますよ。
諦めるしかありません。
ウルトラC的な手段は無いはずです。
日本を捨てて逃げるくらいしか…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は放射能は低線量被曝だと大して怖くないらしいので、
あまり心配しないでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのような病的な人は、日本に住まないようにする。
極力日本を離れ、原発の無い北朝鮮に移住する。
日本に帰化せずに、韓国に帰る。
庭に穴を掘って、そこに居住する。
文句言うなら電気を使わないで生活する。
何も食さず、自分の排泄物だけを食べて自給自足する。
水も飲まないで自分の小便で我慢する。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
どうにもならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしないと思う、

  • 回答者:めい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る