すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JR新大阪駅から、コンサート会場の大阪城ホールまでの分かりやすい交通手段を教えてください。日帰りなので、帰りも早く帰れるルートでお願いします。

  • 質問者:ぶーびー
  • 質問日時:2011-05-29 08:41:00
  • 0

新大阪からは
JR京都線  JR新大阪駅~JR大阪駅
環状線外周り JR大阪駅~大阪城公園駅

駅からは徒歩5分、目の前に大阪城ホールが見えます。
http://www.osaka-johall.com/access/index.html

コンサートの帰りは、大阪城公園駅が混雑するので
京橋駅を利用される方がよいかと思います。
京橋駅までは、徒歩10分ぐらいです。
京橋駅へ向かう人が多いので、人の流れについて行けば
大丈夫ですよ(^^)

京橋駅から
環状線内周り 京橋駅~JR大阪駅
JR京都線  JR大阪駅~JR新大阪駅

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます!!とても参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る