すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaで溜まったポイントをライフマイルに交換しようとしてもエラーになってしまいます。
質問や回答・評価はできるようになったのに不思議です。
みなさんはできてますか?

  • 質問者:wazato?
  • 質問日時:2011-05-29 09:05:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

月が変わっても交換できませんね。

だったら交換先に一番上にのせるのはどうなのかしら?

早く交換できるようにしてください。

25日の夕方から交換できなくなましたね。
事務局に問い合わせてもなしのつぶてです。
ためしにアメGに一部のポイントを交換してみましたが、問題なく交換できました。

意図的に交換できないようにしているのではないかと勘ぐりたくなりますよね。

もしかしたら今月分のライフマイル交換分の予算を使ってしまったのかもしれません。
来月にならないと交換は無理かもしれませんね。(来月には交換できることを願いたい)

そういえばSooda!で質問して付くライフマイルポイントも4月分はまだ付いてないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もです。

早く交換したいのに、
まったく交換できない状態です。。。

  • 回答者:パウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日のメンテ以降、質問や回答のエラーは
少なくなりましたが・・・・・
ポイント交換は、エラーで実行できない状態です。

最近、同じ質問を繰り返し、簡単な回答でポイントを
ゲットし合うケースが多く見られます。
おそらく意識的な交換を中止しているように
思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも移行できません。
かなりポイントがあるので困っています。

  • 回答者:バナージ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、出来ませんでした。
早く、正常にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできませんでした…

  • 回答者:ru★ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてません。問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント移行できませんね困ります。
502のエラーもでてきました、本当にメンテナンスしたのでしょうか?
メンテナンスも延期延期でちゃんとしてほしいですね、ストレスがたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日か4日くらい前から
一切 交換できなくなりました。
ライフマイルにポイントを以降させたくないのでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日から交換できない。
問い合わせしても、一切回答も無く無視されている。
交換させるつもりは無いのだろう。
利用者に説明する義務があるはずだが!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換できないです。
メンテナンス以降、交換できないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応何度かやってからできてメールでの確認が来ましたが、
本当に執行されるかわかりません。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
わざと?ってたしかに思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後から交換が出来ない状態が続いているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
いまだbadwayもでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。26日くらいから出来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が直った時にはライフマイルへの交換が可能でしたがエラーで3日くらい前から交換できないです。
平均満足度ポイントももらえるように戻ってますし早く直してほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですねぇ。

試しに、1000P交換してみると、『500 Internal Server Error』が出る様です。
概ね、21~24日頃に付与されていた、質問ポイントの遅れも気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとできないでいます。
心配です。あめG だけになるんじゃないかと・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日から出来ません。
エラーメッセージが出てダメです。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日程交換しようとしてもずっとエラーです

困っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様に出来ません。
内部サーバーエラーがでます。ここ数日だめです。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日から交換ができなくなりましたね。
おそらく、サーバーの不具合とメンテナンスの影響で交換できなくなったと思います。
まったく、不具合が多いサイトになってしまって困ったものですね。
早く、交換ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然できないです。
中途半端なメンテでしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日からずっとエラーです!! 交換したいのに!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
早く直してもらいたいです。 6000P、持ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
アメGにはできるなんて、
ほとんど詐欺のようなシステムですね。

  • 回答者:とくえい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですよ。
内部エラーでしょうが、同じ質問がいくつか出ています、検索してみました?
もっともここの検索機能は肝心の質問がひっかからないので、何だかなぁって思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近できなくなりました!
でもあめgには交換できます!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も昨日からトライしています。
なんでこんなにトラブルが好きなサイトなのでしょうか。
お店ならば、つぶれていますね。

  • 回答者:メタボチック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもできません。
困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまだできません。
25日からず~と500エラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。早く交換したいんですが・・。

  • 回答者:ペニー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前からポイント移そうと思って何度か移行手続き試みてますが
毎回500エラーで失敗します。

お知らせにはあがってないのでSooda側は把握してない可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る