すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaからライフマイルへのポイント交換ができません。ここ4日ほど毎日、マイトップのポイント交換画面でトライしていますが、最後の確認ページが出てくるはずのところでエラー画面になります。
皆さんはポイント交換できていますか?

===補足===
ちなみに、エラーメッセージは「500 Internal Server Error」です。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2011-05-29 18:12:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答いただきありがとうございました。
私のPCや回線の問題でないことがわかりました。私もSooda事務局に問合せをして、多くのユーザーが困っていることを訴えたいと思います。

並び替え:

私も 500のエラーしか出ないです。
まったく 4日間も放置って
ど~ゆ~事よ。
ヤル気を感じられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくここ数日できません。
問い合せてみましたがメールもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 交換できないです。
25日から交換ができなくなりましたね。
おそらく、サーバーの不具合とこの間のメンテナンスの影響で交換できなくなったと思います。
まったく、不具合が多いサイトになってしまって困ったものですね。
早く、交換ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る