すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕と同じように低身長な男性で、彼女いない人いますか?
私と同じような人が見つかれば嬉しいです
低身長な男性ってどうしたら彼女出来ますか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-05-29 20:59:46
  • 0

並び替え:

確かに身長の高い男性のほうが人気かもしれませんが
僕の学校(私は学生です。)で身長が低くても人気者の女子と付き合ってたり
してます。
やっぱり性格とかが重視されるのではないでしょうか?
外見も良いですが中身で勝負しましょう!!

  • 回答者:111 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

質問者さんがどれぐらい低身長なのかわかりませんが
ぼくも低身長で彼女がいません(ちなみに身長は160センチです)。
でも身長はそれほど関係ないと思いますよ。
低身長でも頼りがいのあるしっかりした男ならちゃんとモテますし
どんなにがんばっても身長は変わらないので
中身を磨いて男前になってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

身長はあまり関係ないです。
お見合いなら 多少関係するかも。

性格が重要ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

私は174cmなので低身長ではないですが私の友人には
身長165cmの人がいます。
その人は彼女がいます。なんで居るのか?
おそらくですが低身長というマイナス(人によってはプラスですが)以上に
彼に魅力があるという事でしょう。
まず彼はすごく気さくです。気遣いもできます。しっかりと責任を持って行動できます。
そのような点が彼に彼女がいる要因なのではないでしょうか。


あなたにも良い彼女ができるといいですね!頑張ってください!


・・・ちなみに私は彼女いません泣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

僕は165センチですが
彼女 いますよ。

彼女の身長は163センチですけどね・・・

趣味がダーツなんですが
ダーツバーで出会いました。
身長が同じくらいなので、狙い方とか
投げ方とか、色々と教えているうちに
いつしか二人は恋に・・・・

って感じで 付き合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

はい、まったく同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る