すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

warau,jpのカクレミノに見破る裏技はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 08:32:41
  • 0

見破るウラ技はありませんが、何度でもやり直してポイントを獲得する技はあります。
簡単です。

===補足===
失敗(ハズレ)したら、アンケートページをクリックせず、『←』がパソコンの左上にあると思いますが、一画面戻るをクリックして、カクレミノをスタートからやり直すことができますよ。

もし、この補足での意味がわからなかったら、ボクは再補足できないので再度質問を立ててください。
頑張って・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて~

並び替え:

何度もやり直して
確信がもてるときに押します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見破る裏技は分かりません。

外れてしまったら、アンケートに回答しないで
リロードして当るまでやり直すことです。

何度かやっているうちに「あたり」になりますよ。

「あたり」になったら、アンケートに回答します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですが、ブラウザの戻るボタンで戻って、何度でもやり直します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗したら戻れば、当たるまで挑戦できます。
簡単です。 みんな、やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る