すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ここのスタッフが、おかしな片言の日本語で、サーバ移転と緊急メンテナンスについてのお知らせをしていて、「先週を目処に新サーバでの対応プランを検討し、移転作業をサイド(再度)行うかについてお知らせしてくれる事になっていたはずなのが、どうしちゃったのでしょうか?
 そんな事より、ライフマイルポイントへの移行が出来なくなってる事への説明をしないのは間が抜けています。馬鹿がやっているのにしても、呆れてしまうしかないのです。
 肝心なことはいつも知らない振りをするようなところに期待をしても仕方がないし、問い合わせをして無視されるのも馬鹿馬鹿しい話です。どうせ日本語が通じないんです。

 そこでアンケートなのですが、

1.このままSoodaポイントがライフマイルポイントに移行できなくなって、アメGにしか交換できなくなってしまっても、Soodaを続けますか?

2.原因が質問数の不正操作を目的とした味っ子シリーズの質問連投によるポイント節約のせいだとしたら、あなたはそれを許せますか?

3.味っ子シリーズや毛布の質問に回答してポイントを貰っている卑しい人達をどう感じますか?

4.味っ子シリーズを一切削除しない運営の人たちは正常だと思いますか?それとも業務だから仕方がないですか?

5.Q&Aサイトとして見た場合、Soodaは存在価値のある社会に貢献できそうなサイトだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 15:18:01
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ここで長文アンケートするのって、もうダメですね。長文だと回答者が極端に少なくなります。もうQ&Aサイトの看板を下げてもらいたいですね。

1、オレはコッチェビじゃぁない、やめてやらぁ・・・・・・。

2、ほとんどのまともな参加者が知らないくだらん質問の連投をしやがって許せん。

3、どうせ、チョーセンソーレンのガキだろ勝手にせい!。

4、極めて異常じゃ。

5、社会に貢献だとォ? 笑ってしもうた・・・・・・・、100害あって1利なし。

  • 回答者:爺は怒っているだ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元々の動機が不純なんですから、社会に貢献できる訳も無いですね。ましてや、日本人の事が大嫌いな民族です。ありえませんよね。

並び替え:

1.そうなったら、やめます。

2.許せません。

3.好きな人もいるのだな。。。と思っていました。

4.業務をしていない。。。

5.社会貢献できていない。

  • 回答者:ne.jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けない。
許さない。
気にしない。
正常ではない。
思わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.続けません。
2.許せません。
3.スルーして気にしないようにしています。
4.正常ではないです。
5.思いません。昔と比べたらQ&Aサイトとは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう質問すると、おかしな人から文句を言われます。
↓スタッフかも知れません。

お前の主張は全然無視されるのは当然だよ!
お前がここを去れば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前が率先して朝鮮に帰れ。

1.続けない。やめる。
2.許せない。
3.おかしい人
4.異常。そんな業務はありえない!
5.存在価値の無いサイトであり、運営会社も存在価値が無い。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そしたら 辞めます。
2 許せないです。
3 あえて言おう カスであると by ギレン総帥
4 異常です。
5 思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジークジオン!

1.続けます。主はライフマイルのためでしたが、アメーバも使用しているので…
2.許せません!
3.『めっちゃ暇やねんな…コノ人たち』としか。
4.グルですか?じゃないとしたらちゃんとした説明・排除をしていただきたいものです。
5.最近は質問サイトとしては成り立っていないように思います。このままではだめでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続けません。
2 いいえ
3 馬鹿
4 いいえ
5 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やめますね。それしかしていないので。
2.許せないですね。
3.私はその質問をめざわりと思ってるのでご勝手にと思います。
4、正常ではない。同じ質問がズラーと並んでるし削除すべき。
5、思えません。

  • 回答者:mintea (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)辞めます
2)許します
3)可愛そうなポイント乞○さんが多いんだねぇと思っています。
4)正常な人ではないでしょう、あちらの国の人達が運営しているっていう話ですし、それも良心的な人達ならばいいですが、将軍様の息がかかっているのかしら?ともおもいます。
5)貢献できません、犯罪を助長させているサイトでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここに係われば係わるほど、日本人が運営しているという核心が薄れてきて、何処からかキムチ臭いが漂ってきます。味っ子の人の回答に韓国を批判したような書き込みをして、1にされた事が何度もあります。

すべて当てはまるのではないかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部、該当すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.やめます。
2.絶対に許せないことです。
3.スルーしているので、勝手にしろと思います。
4、異常です。
5、思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ  2、許せません!  3、愚かな人だと思う
4、完全に異常です   5、思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もともとポイント関係なくやってますので続けると重いマウス。
でもアメG乞食のガキばかりになったら、居場所(というか回答できる質問)がなくなるかもしれません。

2.質問数・PV数稼ぎなのは周知の事実ですが、許せるはずありません。

3.乞食乙! って感じです。あそこまで卑しくなるぐらいなら、私なら舌噛んで死にます。

4.異常だと思います。でも彼等の脳内ルールでは正常なのかも。

5.社会貢献とは正反対だと思います。
特にアメG乞食や自演バカをこのまま野放しにしておくのは大変危険です。
ほんの数円かすめる程度の些細なことかもしれませんが、
薬物を買う金ほしさに強盗・傷害・殺人を犯す奴らとオナジ思考です。

  • 回答者:犯罪予備軍育成サイト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメGだけになるとなるとしたら、乞食は居なくなっても、コッチェビ・馬鹿・ガキ・在日従業員が9割のサイトになると思いますので、今以上に無反応なサイトになるでしょうね。
こんなサイトは、ヤクザ稼業とオナジような気がしています。
http://sooda.jp/qa/360689

1  多分続けます。

2  許せないです。

3  私はスルーですが人それぞれなのでいいと思います。

4  正常ではないでしょう。

5  あまり思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 いいえ

3 質問者と同類です

4 精神異常です

5 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やめます。
2、許せないです。
3、特に何とも思わないです。
4、異常です。 普通なら、即削除です。
5、思わないです。 子供の教育上、よくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続けないです
2 許せないです
3 ああいう質問はスルーすべきだと思います
4 正常ではないと思います
5 今は思えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とりあえず、続けます。
2.いいえ。 それが事実なら許せないです。
3.自分はスルーしておりますが、人それぞれなので興味ないです。 
  回答する人も、ポイント目的に割り切って回答しているのだと思います。
4.業務だからだと思いますが、やっていることは正常ではないですね。 
   1日1回の質問ならともかく、1日何回も連投されるのは不愉快で非常識です。
5.不正や無意味な質問連投が横行していおりますから、今の段階では無理ですね。
  社会に貢献できそうなサイトだと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.続けると思います。
2.許せないです。
3.何故回答するのかな~と思います。理解が出来ないですね。
4.正常だとは思えません。おかしいです。
5.思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る