すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの釣りのコツを教えてください・・・。全然つれなくて怒っています

  • 質問者:ユン
  • 質問日時:2011-05-30 23:15:37
  • 0

並び替え:

とにかく練習しましょう。

だんだんと慣れていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく練習して慣れるしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習をたくさんして、いいさおと餌を使えば釣れると思います!

  • 回答者:ゆき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚は見ないで、小さくなっていく白い円だけ見て、それがピンク色のゾーン(グッドのゾーン)に来たら指をマウスから離す。この繰り返しです。

不思議とグッドにはならずにグレイトになってくれます。
がんばってください。

この回答の満足度
  

これは ひたすら
練習をするしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく練習するのみ!!!!!!!

釣れないといらつきますょねーw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つりをするのを暫くの間我慢して、釣り竿のルーレットだけコツコツ毎日行って
釣竿を沢山ゲットしてから、つりを始めると餌代だけで済むので楽ですよ!
一つの場所を決めてルーレットをして釣竿をもらって、最初は小笠原が簡単だと思いますが、そこで釣りをしていればうまくなると思います。
なるべくハズレを出さずヒットを一回でもだしたら、魚が暴れてくるので、そこで的からはずれないようにしてクリック、魚が暴れなくなるのでそこでヒットを狙う、タイミングがわかってくるので、くじけずひたすら釣ってればなれてきますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい竿と餌が必要ですよ。
そのためにも、アメGを貯めましょう!


★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習あるのみですかね・・・。

  • 回答者:あさき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングですかね。
指でタイミングを覚えることが大事だと思います。
マウスのボタンを押すタイミングより、『離す』タイミングが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リングのスピードが早い時は諦めてグッドなど妥協するといいでしょうね。
あとは無料でもらえる竿を毎日通ってより丈夫な竿をもらって餌だけ買い、
つりPを貯めて立派な竿と相性のいい餌を同時に買えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウスを円の中心で離すことが重要です。
これを訓練しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい釣竿とえさを使うことにより魚がつりやすくなります。

毎日、釣りに行っているとだんだんといい釣竿がもらえますよ。

あとは、初級からはじめるところを⇒中級からつり始めてみる⇒初級にも中級にも慣れてくる。
みたいな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず釣りにはレベルがあるのでそれを上げましょう
たとえ失敗してもしょぼい釣竿ならたくさんあるので大丈夫だと思います。
レベルを上げていると釣りやすくなりますよ^^

  • 回答者:ユゥイン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ログインするとだんだんいい竿がもらえます。
魚が的の真ん中に来た時に押すといいそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る