すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ボクは好きな人がいます。告白したいのですけど、臆病なので、、、
メールで告白っていいと思いますか?
友達の噂だとその子も僕のことが好きらしいのですが、、、

  • 質問者:minime
  • 質問日時:2011-05-31 19:03:09
  • 0

並び替え:

本当に好きなら、直接言うべきです、
臆病は言い訳です、
誰でもどきどきします。

でも、やる時はやらないと、彼女に男らしい所を見せたほうが良いです、
ダメモトですヨ

何度もふられて強くなろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールより直接のほうが気持ちはより伝わりやすいです。

つい勢いで「はい」と言っちゃうケースもあるらしいので直接のほうがいいかな。

相手が好きならより面と向かって言ったほうがいい。

とにかく頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:ダダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールより直接のほうがいいです。
メールは返事ないかもしれないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら直接のほうがうれしいですねぇ。。。

できるなら、直接のほうがいいと思います!

頑張ってください!応援してます!!

この回答の満足度
  

私は直接のほうがいいと思います(^^♪

直接のほうが、

ちゃんと相手に気持ちが伝わると思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールはいいと思います^^

勇気があれば別ですけど^^

実際に会って告白しようとして、がちがちになって何も言えないんじゃ意味ないですからねw

この回答の満足度
  

直接告白したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで告白など言語道断です。
直接、愛をぶつけましょう。

この回答の満足度
  

直接は本当に恥ずかしいですよね(^^;)
なのでメールでもいいと思いますよ
でもその時は文章に注意してください 「強引に聞いてくる」「答え方がぶっきらぼうだ」「本当に本気?」と字だけでは感情が伝わりにくいものです 内容をよく確認してから送信してあげてくださいね 優しく、わかりやすく伝えれば相手の子もあなたの気持ちも伝わると思いますよ^^

この回答の満足度
  

ボクはメールより直接告白したほうがいいと思います。
恥ずかしかったりすると思うけど、直接のほうが気持ちが伝わりやすいと思います。

この回答の満足度
  

直接会って伝えるのって怖いですよね・・・。
でも直接のほうが絶対に気持ちが伝わるし、いい経験にもなると思います。
でもどうしても勇気が出ないのなら、手紙を書くものいいかもしれませんね。

頑張ってください。

  • 回答者:anan (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないよりましだけど、本当に好きならちゃんと面と向かって告白するべきです
正直メールではちゃんと思いは伝わらないですからね。

男なら勇気出してみましょう。

この回答の満足度
  

しないより、
メールでもした方がいいと思います!
気持ちは伝えたほうがいいですよ☆
頑張ってください♪

この回答の満足度
  

噂を信じていいと思います◎
自信を持ってっ☆
メールでコクルのもロマンチックですよね♡
もしも学校とかで告ったら
誰かに見られてるかもですし・・・・・・
いいとおもいますよ◎

この回答の満足度
  

それでいいと思います。
でも 相手も好きって噂があるなら
あなたの口から
好きだ。って言った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臆病と自覚している時点であなたは、とても強い人だと思います
だって自分の悪さを認めてるでしょう??
すごいです!!
あなたなら直接言えるはずです!!
頑張って下さい!!

この回答の満足度
  

良いです。
友達はメールで告白してOKを貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもメールで済まそうとするのは、どうかと思いますよ。
もしあなたがメールで告白されたらどう感じるでしょう?

ケータイに送られてきた活字を見て
そのメールの送り主の思いが伝わってきますか?
そのメールの送り主を、本当に好きになれますか?

人を思う心は、勇気を奮って直接言葉にしなければ伝わらない時だってあるのです。
他人の噂に惑わされず、あなたがどう行動するか、よく考えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで告白しても相手にされませんよ;

遊びか冗談だと思われちゃうだけです。

告白は直接言わないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで呼び出して
直接告白られたほうが
女性はうれしいらしいですよ

自分はメールとかより
直接言う派です。

  • 回答者:ひごじん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る