すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2000円ぐらいの果物を手土産に持っていくつもりです。
あなたなら、どんな果物をもらえると嬉しいですか?

  • 質問者:あぐり
  • 質問日時:2008-08-24 22:14:32
  • 0

並び替え:

今の時期なら ぶどう・・なし・・。
メロンもぎりぎり安いのなら
かえるかな。
果物大好きです^^

  • 回答者:おく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の果物がうれしいですね。
ぶどう、梨など。

  • 回答者:アメリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら桃がいいです。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、桃かマンゴーがうれしいです。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今なら売っています、桃です
次いでマンゴーですね

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その予算なら梨を二つですね。

  • 回答者:加奈 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう1房もいいなぁ・・・・・

一昨日泊まった旅館で、柿が出ました。

秋ですね。

急に涼しくなって、夏というより秋の果物が恋しいです。

  • 回答者:ポテ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら梨ですね。とくに豊水。20世紀もいいです。

  • 回答者:よしき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごがいいですね。
理由は好きだから。

  • 回答者:謙信 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどそれくらいの金額でメロンが売っていました。
もらえるとうれしいですね。

  • 回答者:めろんぱんだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は梨

  • 回答者:こは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る