すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

どうしたらアメGがふえるんですか?

  • 質問者:あゆ
  • 質問日時:2011-06-01 16:05:32
  • 0

回答して評価がつくとそれを交換できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

ソーダで回答をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここを利用してれば増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ(sooda!)で回答すればいいんですよ☆

一番楽なのゎ購入する方法ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金するのが一番早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えばいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでいっぱい回答したらふえます。

この回答の満足度
  

ここで稼げればいいですよ^^

またここに二つ登録をして
サブのほうはたくさん質問してメインのほうがサブが質問したのを答えます

そうすれば圧倒的に儲かります。

  • 回答者:ユゥイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで沢山回答すると増えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトで回答を頑張ることです!

この回答の満足度
  

このサイトで質問に回答するといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイト、ソーダでたくさん回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで質問に回答して
質問者から評価されて得たポイントを
アメGに交換できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の知識でわかる質問を回答すると、満足度を返してくれてポイントがたまります。
持ちつ持たれつですね。

この回答の満足度
  

ココで回答するとポイントが貯まるので
それを交換すればいいですよ。
質問者の方が満足度をつけてくれないと貯まらないので
質問したら必ず満足度をつけて下さいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは自然に増えるものではありませんよ。
一番簡単なのはピグのポチクジですね。
1日1アメですが・・・。

後は買うか、登録するとアメGがもらえるサイトに登録するか
友達をアメーバに誘うかぐらいしか
方法はありません。

買う以外の方法では
なかなかたまりません;;

  • 回答者:pigg博士 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る