すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

いまは、党どうしでけんかをしている場合ではないと思います。大変な日本をひとつにしていくべきです。みなさんは、いまの政治はどうですか?

並び替え:

自分のことしか頭にない政治家に日本を語れる資格なんてないなぁ・・・。
私利私欲を捨ててこそと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

官降ろしに頭がいってしまい、いまやるべき政治には何も考えていない状態ですね。

はっきり言って周りから見れば子供の遊びにしか思えません。

連立政権で皆で協力し合ってはやく日本の復興に役立ててほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

党同士や党内で足をひっぱっている場合じゃないですね。

そんな簡単で大事なことが解らない政治家は屑です。

特に民主と自民は、党内争いが好きですね。それが政治の仕事と活気だと勘違いしている!

  • 回答者:なさけないです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

総理おろして、連立組んで…なんてやったって結果、どう違うんかわかんにゃい。説明してくんさい。って思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。
情けなくなります。
みんなでがんばらないといけないのに。

  • 回答者:ごんた (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰ならいいのかをはっきりとさせてから不信任案を出すべき。

こいつじゃダメだ・・・というのは簡単。

その前に、今はそんなことをしてる場合ではない。

  • 回答者:pasona (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

政党同士での争いをしてないで震災後のように一致団結して震災の復興に尽力を尽くしてほしい

この回答の満足度
  

もう政党とかもとりあえず全部解散してもらって、
政党と関係なく、やる気のある人が各自動いてくれたらどうでしょうか。
「できない子」がリーダーでも、周りがフォローしたらものごとまわる時もあります。
なかよしクラブでもなんでもいいですけど、
民主も自民も、今の国民にとっては目くそ鼻クソです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいそういう場合でないですよね。
今の政治は最悪です。震災でより明らかになりました。悪の膿をこの際出し切ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿が棟梁でどうやって纏めるんですか?朝鮮人から金を貰って、この間の会談でも竹島の問題や、韓国の議員が北方領土を訪問した事を不問にした売国奴に総理をさせて、日本をどうしてもらいたいのですか?

  • 回答者:回答者全員乞食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の政党は政権をとることしか考えていないので
もう少し協力した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
みんな自分のことしか考えていないから協力し合えないんでしょうね・・・最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治というか、遊びに見えます。いい大人が集まってただ遊んでるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりだと思いますね。
酷すぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
もっと今すべきことをしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の政治は酷いですね。
震災と原発事故で国難の危機だというのに、いったい何をやっているのでしょうか?
こんな時こそ、一致団結して国難を乗り切り復興させるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民のこと(特に被災意の方)をまったく考えていない自分たちの権力争いいい加減にしろって言いたい

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供だと思います。
日本国民の為の政治をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の政治? そんなの・・・
 あえて言おう カスであると by ギレン総帥

東北の人たちだけじゃなく
停滞している日本を本気で良くしようと考えている政治家
誰もいないですね。
皆、自分達の利権ばっかりにこだわって
私腹を肥やす事しか考えない豚野朗ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻くそ以下です。
一致団結でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りです!!
いまはそんなことをしている場合ではありません。
まして、総理が別の人になっても、たいして今の状況がよくなるとは思えません。
いまの政治は国民の意思とは反していますね。

  • 回答者:! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りだと思います。
今の政治はひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の政治は終わってると思います。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る