すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

東芝のREGZAを買いました。
我家にはDVDプレーヤーがないのですが、
パソコン(東芝)とテレビをつないでDVDを見る方法はありますか。
その際、どのようなコードを買う必要がありますか。

プレステはあるのですが(ブラウン管のときはつないでいました)無理でしょうか。

  • 質問者:サザエ
  • 質問日時:2011-06-01 22:25:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまどうもありがとうございました。
プレステで見られるのですね。 
やってみます。ありがとうございます。

ブラウン管のときはRCAの黄(かSビデオ)・白・赤だったのではないですかね?
プレステ3なら新しいREGZAはD端子とHDMIがあるでしょうから、HDMIケーブルでつないだ方がRCAなどより高精細になると思います。
(念のため)規格はなるべくVer.1.3a以上がいいと思います。
プレステ2ならD端子・白・赤です。

  • 回答者:HDMI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プレステにつなげばおkですよ^^

  • 回答者:あんな嬢 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレステをアナログテレビと同じように接続すれば問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレステをアナログテレビと同じように接続すれば問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る