すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オ○ニーしたくてムラムラします。
どうすればよいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-03 00:49:52
  • 0

並び替え:

我慢しちゃダメ
出しちゃいましょう。
スッキリしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なに? オスリーがしたいのか?

マニアックだな、あんた。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すればいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したら良いと思いますが・・・・
我慢する必要はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢せずやっちゃえばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにばれないようにすればすればいいと思う
無理に我慢するのはよくないかな

この回答の満足度
  

頭を冷やすことです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどんやりましょう。ただし、
・人目に付かないところで
・手は清潔に
以上の件、気をつけて。

  • 回答者:やぶ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢しなくてよいでしょう。

  • 回答者:りんご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すればいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回でもしてください。
すっきりするまで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスかいてスッキリしましょう。
でも、過ぎたるは何とかですから、ほどほどに。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずブッコ抜きましょう。

スッキリするでしょう。

この回答の満足度
  

我慢せずにすればいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢は体に良くありません。
処理しちゃいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しちゃったらどうですか?w
健康な証拠でしょうw

  • 回答者:まぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したほうがいいです。
気持ちいいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガマンするのはよくないのでやった方がいいと思いますよ。
でもあまりやりすぎると身体によくないし
最悪命を落とすケースもあるのでほどほどにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するしかないでしょう。気の済むまで。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜けばいいと思うよ。

この回答の満足度
  

マスターベーションしたほうがいいんじゃねえ。
金があるなら風俗行け。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、してよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢しない方がいいと思いますけど…
何か、性欲が抑えられる方法を見つけて
欲情が込み上げたらその方法で抑制する…
といった方法が無難じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢しないで、しちゃえばいいと思います!
別に悪いことではないので…我慢することなんかないと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムラムラするなら去勢しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVD見て、抜けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る