すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここのポイントをライフマイルに交換できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-03 15:00:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。
やっぱり出来ないんですね。

先月の25日から交換できなくなりました。
いったい、どうなっているのでしょうか?
早く、交換できるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交換できるはずなんですが今は出来なくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ないですね。
いつになったら出来るのやら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
緊急メンテナンスをした次の日くらいから交換できなくなりました。
問い合わせをしましたが返事はこないので原因がわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月24日にサイト自体が復旧し、その日は交換できましたが、
25日からずっと交換できません。
どうなっているんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるんですけど今は出来ません。

交換しようとするとエラーが出てしまいます。

またそれについての具体的な説明も運営者側からはありません。

今のところあんまり真剣にポイント貯めない方がいいのかなーって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る