すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は高校いち年で、いままで彼氏ができたことがありません。
好きな人はいて、告白もいっ週間前にしました。
返事はかえってきてません。彼は話しかけてくれるけど
ふられたということがわかりました。わたしには彼氏は一生できないのでしょうか・・・

  • 質問者:はるあ
  • 質問日時:2011-06-03 15:36:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
みんな彼氏ができてきているのに私だけ
できてなくてあせってました・・・

並び替え:

彼氏ができないことはないです。

出会いはまだまだこれからです。

何気ないことで、出会いがりますので

心配しなくていいですよ。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は彼だけじゃないから。
まだまだこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。長い人生きっといい人を見つけられます。

いまはその練習期間なだけです。何度振られたっていいんです。将来いい人を見つけることが出来ればそれでいいんです。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高1で彼氏ができたことない人なんて腐るほどいますよ。
まだまだこれからです。
高校卒業してガラッと変わる子もいますし、そしたら急にもて始めたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって、大丈夫です。


ただ、どうしても彼氏が欲しいのでしたら、まずは男の子の気持ちを知ることが大事です。
それでなくとも男と女では考え方に差が出てきます。
女の可愛いは男の可愛いにはいらない、なんてことは日常茶飯事。とりあえず、スカートをはいて女らしくする。爪は伸ばさずあまりデコらずにしていたほうが好感度は上がります。

そして第二に、彼氏にしたい人が、どんな状況なのかを把握することです。部活動に汗を流しているため今は恋愛に興味がないでは、告白するだけ無駄です。

あ、このこ、気がきいていて、なんとなくいいなぁ…と男の人に思われるぐらいにまでなれば、彼氏は出来ます。(…交際がうまくいくかは別問題、ですけどね。)

  • 回答者:雪子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦りすぎです。大学で初めて出来たとか。社会人で初めて出来たとか。
人それぞれです。

出会った人がたまたま縁のなかった人ばっかりとか 環境という要因もあります。

その積極性を続けて 頑張ってみてください。 すぐ彼氏はできます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前をむいて歩こう!
いつか出逢いはあるはずだ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前をむいて歩こう!
いつか出逢いはあるはずだ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
大学や社会人になってからも出会いはたくさんあります。
私も社会人になってから今の嫁さんと付き合いました。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その若さでいない人はかなりたくさんいます。
できないなんて考えないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対そんなことはありません!
はるあさんにも良いところはたくさんあると
おもうので!

それにまだまだこれからじゃないですか☆
華のJKですよ

  • 回答者:charu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられたからって落ち込むなよ!!
まだ高一だからまだ大丈夫
次はがんばれ!!

  • 回答者:tomo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや まだ高1でしょ?
私なんて、初めて彼氏が出来たの
23歳よ。
積極的に男にアタックしていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ高一でしょ?

「一生できない」なんて決めるには早すぎます。

何十年も生きなきゃなんないのに。

ちなみに私が初めて彼氏できたのは大一の時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちに、できると思います。
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生できないことはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳だから彼氏はこれから出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからですよ!
 
今は悲しくてマイナスに考えちゃうだろうけど・・・

まだたった1回です。

これからまた好きな人、好きになってくれる人が現れますよ!!

素敵な恋愛してください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられたからと言って一生できないなんてことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でそうなるの?ふられたから?
あなたの好きなヒトって、一生にその人だけ?

人生の五分の一も生きてないくせに何でそんな答えが出せるの?

あなたの言ってることは、小学校1年生が足し算のテストで80点だったから
「僕は一生100点取れないんだ・・・」って言ってるのと同じ。

まぁ、慰めて欲しい気持ちはわかるよ。

こんなときは気持ちを切り替えて自分磨き!
いい女になれば男の方から来るさ!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る