すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今彼女がいます。
初めての彼女で遠距離恋愛中です。
埼玉と東京で恋愛中です(笑)
向こうは中3で
こっちは中2です。
最近かまってくれないというか。。。
返信が遅れてきます。。。
受験勉強のせいなのでしょうか・・・??

  • 質問者:くらいす
  • 質問日時:2011-06-03 16:49:26
  • 0

並び替え:

受験なので、忙しいのでしょう。

逆にそっとしておく方がいいです。

もしくは回数を減らして、

受かれば、またいつも通りに送ったほうがいいです。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女は受験に頑張っているんだと思います。

返信を期待しないで、優しく思いやりのあるメールで彼女を支えてあげてください。

くらいす君も来年は受験だから、その時は彼女からのメールで元気づけられると思いますよ。

  • 回答者:そんなに遠くないのでいいね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験生だからだと思います。

受験生は他人に見えないだけでかなり大変です。メールできんだったらいいじゃないですか。

受験生を応援するようなメールを送ったほうがいいですね。励ましたり慰めたりすればより好感度があがると思います。メールのことは我慢して彼女を応援してあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと自分からもそっけなくしてみては?
相手の気持ちが冷めてなければ焦って連絡してきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験のせいだと思いますょ!

私も今遠恋中です・・・・
それも
向こうは日本
こっちは海外っ!
メールも1週間に1回くるかこないか。
不安になるかもしれませんが、ここは信じていましょう!!

応援してますょ!!

===補足===
できれば評価おねがいしますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離ですか~
辛いですよね…
でも、彼女さんの受験を応援してあげましょう。
頑張ってくださいね~

===補足===
もし良かったら、★評価よろしくね!!
応援してますよ~

  • 回答者:たくろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま・・・受験生なら我慢してあげないと!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験のためでしょ
埼玉と東京で遠距離なの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい・・・

中三 この時期
勉強をしっかりとしないと
内申に響くので
返信が遅くても
我慢しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました!
つらいですががんばります・・・

受験のためだと思います。

今は邪魔しないであげましょう。

今しつこくしたら、

嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうです!!

今はダメ。受験だから。

コッチからそういったことに触れると、彼女は引くよ~

そうでなくてもいろんな問題抱える年頃なんだから。

===補足===
励みになったら、★評価よろしくね~

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る