すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のなかで誰坦ですヵ??

あと、嵐の曲(ソロもOK)でなにが好きですか??

古くても全然ィィです!!

3曲程度あると助かります。☆

  • 質問者:アソパソマソ
  • 質問日時:2011-06-03 23:07:50
  • 0

ニノが大好きです!

1 虹
2 秘密
3 1992※4##111

全部ニノの曲ですが、、、すみません;;

  • 回答者:msms (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まつじゅんかな。

believe、A・RA・CHI、happinessの3曲です。

===補足===
A・RA・SHIでした

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまつじゅんおしです。
好きな曲は、モンスターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ちゃんです♥

1992*4##111
マジカルソング

  • 回答者:と ゎ く n (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にの担です!!

1992*4##111

マジかルソングです

  • 回答者:miu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネ申担がニノで
サブが相葉ちゃんと大野君です

好きなソロ曲は``虹''です!

  • 回答者:ひかる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんとニノです!にのあいをあいしてるぅ!
ソロ曲とかがすきなんですケド、ニノの、秘密や、虹や、ギミックゲームは
すっごいいい曲です!聞いてみてください!

  • 回答者:りえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんですっ!!

静かな夜に
曇りのち、快晴
ユカイツーカイ怪物君

などです☆

  • 回答者:うぉぉぉぉぉ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。
Hello Goodbye
マジカルソング
Friendship
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る