すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山さんが菅さんのことをペテン師呼ばわりしてましたが、
鳩山さんも総理時代はオバマさんへのトラストミー発言など
数々のウソをならべてきたと思います。
人のことを言えないと思いませんか?

  • 質問者:政治家は誰も信じられん
  • 質問日時:2011-06-04 09:52:42
  • 0

はい、ホントはみんなペテン師なのに、自分のことは棚に上げ、相手だけを非難して見苦しいです。

余談ですが、そういうバカがいいそうな一句を考えてみました・・・・・
『あなたペテン師  ボク 天使・・・・・』  テンシで語呂合わせしてみたんですが・・・・

  • 回答者:受けなくてすみません (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみごとです!

並び替え:

全く同感です。
全員終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳩山さんは人のことを言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もペテン師なのに何言ってるだろう?と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

民主党にはペテン師しかいません。

  • 回答者:アカン内閣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に人のこと言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼らの言動は、新入社員が、背伸びした人の発言ですね。
本当に、時間、お金、公共の電波が、もったいないです。

  • 回答者:ROCKY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、いいたとえですね!

人のこと言えませんね。
自分のことは棚に上げて、人のことを言える立場ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空き巣が詐欺師のことを悪く言ってるようなもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペテン師発言よりも前に、鳩山さんが菅総理の辞任を要求する権利があるのと思いますね。
壊すだけ壊しておいて挙句の果てには途中で政権を投げ出した人にそんな権利はないはずですが…どの面を下げてああいう事を言ってるのか理解できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、政権を投げ出したんですものね!

同感ですね、同じ穴のムジナでしょう。
外野席はなんとでも言えるんです、元総理大臣だからってそんなに人の事を言ってばかりいるから、足元をすくわれるんでしょと言いたいですね。
全然反省していない懲りないオジサンたちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同感です!

ええ、鳩山さんは全然人のことを言えないと思います。
総理をやめたら議員もやめると言っていたはずなのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
どっちもどっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳩山さんも菅さんの事は言えないですね。
沖縄の基地問題、政界引退宣言もありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人のこといえませんね。
どうせ、政治家はそんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんも大ウソつきですよ。
議員やめるって国民みんなに公言したこともありましたよね。

うそつき同士でうそつきあっていてもねぇ。

  • 回答者:みにくいあらそい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとそうですよね!

鳩山は狂っている。
韓国にいってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る