すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初音ミクが、好きな方に、質問です!

何の曲が好きですか?

私は
・The secret garden
・右肩の蝶
・こっち向いて Baby
・初音ミクの激唱
・Yellow
・初音ミクの消失

かな

(結構ありますね)

皆さんは、何の曲が好き?

  • 質問者:菘
  • 質問日時:2011-06-04 23:29:58
  • 0

並び替え:

君の体温

マトリョシカが気にいっています。

  • 回答者:トリョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっち向いて Babyが好きです!

  • 回答者:^^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちむいてbaby
初音ミクの激唱
メルト
初音ミクの消失
です。
こっちむいてbabyはけっこうCDショップにもありますし、かなり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二足歩行、ワールドイズマイン、嘘つきのパレード

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ho-わかりました。ご協力ありがとうごじゃいます♡

消失ストーリーは私も好きです!!

私の好きな曲は
・袖触れ合うも他生の縁
・Alice(古川本舗)
・君の体温
・アンハッピーリフレイン
・心拍数#0822
です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの激唱
が好きで何回も聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も私もそーゆーことしてたなー。ご協力アリガトウごじゃいます

初音ミクの激唱
が好きで何回も聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの激唱です!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表ラバーズ
マトリョシカ
初音ミクの暴走
鎖の少女
が大好きです❤

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マトリョシカ私も、大好きですぅ❤ご協力ありがとうございます

初音ミクの消失
マトリョシカ
です。

  • 回答者:卓弥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その2つ、大好きです。
やっぱいいよねー
ごきょうりょくありがと

・マトリョシカ
・トリノコシティ
・カラフル×メロディー
・メルト
・ローリンガール
・magnet
・ロミオとシンデレラ

が、好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルトいいよね~♡
ご協力ありがとうございました

・マトリョシカ
・トリノコシティ
・カラフル×メロディー
・メルト
・ローリンガール
・magnet
・ロミオとシンデレラ

が、好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ミラクルペイント
・初音ミクの激唱
・マージナル
・ワールドイズマイン
・裏表ラバーズ
・ローリンガール
・とおせんぼ

などが好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワールドイズマインすきかー。そうか、そうか
ご協力ありがとうございます

二足歩行
マグネット
ハートブレイカー
初音ミクの消失
サンドリヨン
夢見ることり
忘却アリス
マトリョシカ
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいありますね。
ご協力ありがとうございます

初期版のボカロもってるお!
こんなかだとYellowとこっち向いてBabyが好き

  • 回答者:ಠ_ಠ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、その2つとも大好きです。
ご協力ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る