すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱ってサイトはアメーバピグのアメGに交換できますか。

  • 質問者:ふると
  • 質問日時:2011-06-06 06:04:36
  • 3

直接は出来ませんが、web moneyにポイントを以降後アメGを購入できますよ。
http://search.poitan.net/search.php

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度ウェブマネーに交換してからアメGに交換することは可能ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接はできませんが、
他の方の回答通り、経由すればOKですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接は無理ですが、ウェブマネーにしてからアメGにできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーに換えて
あめG にこうかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
Pex→WebMoney→アメGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接にはアメGに交換に交換することが出来ません。

web moneyにポイントを移行してからアメGを購入するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る