すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

LEDを家庭で使ってますか?どんな感じですか?

  • 質問者:LED
  • 質問日時:2011-06-06 19:40:58
  • 0

並び替え:

LEDつかってます!

まぁ明かりは明るいです...が!
明るくなるまでに時間がかかります!
少しずつ明るくなる感じです!

この回答の満足度
  

使っています。

明るさに違いはありません。

省エネにもなっていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

室内用センサーライトとLEDのナツメ球を使ってます。
一人暮らしで暗くなってから帰ると部屋が真っ暗じゃないので助かります。
夜中にトイレに起きた時も足元を気にする必要がないので便利ですよ。
最近LEDのソーラーランタンも買いました。

この回答の満足度
  

ボール系の蛍光灯が悪くなったので、試しにLED球に交換してみました。
明るさとかはなんの変わりもありません。
長所は、瞬間点灯するところ。寒いときも暑い時も明るさに差がないところ。
    多分、長持ちするのでしょうね。
欠点は、値が高い。ボール型蛍光灯と比べると大して省エネになっていないところ。
CMで白熱球と比較するのは売らんがための作為が感じられますね。
今時、家庭で白熱球を沢山使っているなんていうのは、大金持ちだけじゃないの。

  • 回答者:誇大広告 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

LEDチビライト。という単三電池1本で使える懐中電灯を使ってます。
家の中で使う分には明るいと思います。
買った理由は単三電池1本で使えること。20時間点灯できるという言葉に引かれたこと。
キーホルダーの金具をつけて、ネックストラップに引っ掛けて使ってます。落っことさないように。

この回答の満足度
  

使っていません

。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ交換している最中です。

切れる直前で交換しているせいか、
明るさにあまり違いを感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。初めは何か暗い気がしましたが、気付くと凄く明るくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
電気をつけるとパッとつきます!
明るいし、消費電力も少ないので節約にもなりますよね!!
寿命も長いので、少しお高いですがおススメします。

  • 回答者:りおママ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません

高いのでまだ、手が出ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
結構明るいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。
悪いことしてるかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂で使っています。
白い光なので明るくてはっきり見える感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るいです 触っても熱くないです
けど中国製はだめです。すぐ壊れます

この回答の満足度
  

使っています。
明るさは十分だと思いましが、全部変えていないので、電気代は安くなっていないようです。

  • 回答者:せん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LEDを使っているのは、手回し式発電機のラジオ付き
懐中電灯です。

家の照明では使っていません。
球菅や直管の蛍光灯タイプが買いやすい価格で発売
されたら交換しようと思っています。

  • 回答者:どろんぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。電球は間にあっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っていません。高いですよ…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
値段も安くなってきたので、そろそろ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。明るさは変わらないです。
減り方が全然違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
眩しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレで使っています。
電球の交換をする回数が減りましたので、楽です。
明るさも変わらずです。
電球の値段は高いですが、電球交換の回数が劇的に減るのは助かりますよ。
電気代の方はどうなんだろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
普通の電球と変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る