すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

77歳ぐらいまでは生きたいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 21:56:46
  • 2

並び替え:

90か100までは生きたいですね。
長生きしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなに長くは生きたくないですね。
せいぜい70くらいでぽっくり心不全でさよならしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

77歳ぐらいまでといわず、それ以上生きたいです。
計画だと94歳まで生きる予定です。

  • 回答者:幼名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康状態にもよる。
生活環境にもよる。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生を謳歌しているあれば80歳まで生きたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっといく
85ぐらい

この回答の満足度
  

それくらいまでは生きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。77くらいまでは生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きたいですね。できれば健康なまま。

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と妻が元気で、食うに困らず、孫にお小遣いあげられるくらいの余力があるならね♪

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。 80の大台に乗せましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気にいれるなら、それぐらいは生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その位までは生きていたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に迷惑をかけずにいられるなら生きていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。それくらいまでは生きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は現在75歳です。
今のところ健康上特に問題はありませんので、
取りあえず77歳は超えて行きたいと思ってます。
その先は神のみが知るところです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

健康であれば長生きしたいです。
でも老後長生きしすぎて一人は嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに生きたくないです。

健康であれば生きていてもいいかなと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていたいですが
ただ生きるだけではなく、健康でいたいです。
長生きできても、痴呆症になって周りに迷惑かけるのは嫌ですねー;;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでは生きたいですね。
こどもが立派な大人になるのを見届けたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで長生きしなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代であの世へ逝きたいです。
長生きしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きたいです。
孫やひ孫に会いたいです。

  • 回答者:じょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

77歳にしても体が自由に動くぐらい元気がいいですね!

この回答の満足度
  

元気でいたら生きていたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きたいです!
なぜならおばぁちゃんが長生きしているのを見て最後ずっといきたいという気持ちがつたわってきます

  • 回答者:畑元 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康なら生きたいです。
うちのおばあちゃんは84歳ですが
ほとんど毎日自転車で畑に行って
畑仕事をして元気に過ごしているので
そんな年寄りになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生きたいです。
それくらいは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生きたいです。
元気で日々の生活を過ごせるかが前提ですが、
それさえクリアできれば80歳、90歳、さらには100歳くらいまで生きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生きていたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、生きて世界のいろんな出来事を
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そこまで生きなくてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

元気で生きていられるなら良いですが
病気で治療しながら生きるなら別にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動けるのであれば、生きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず孫のかをを見れればいいです。(中学一年生です(笑)(これ本当ですよ!))

この回答の満足度
  

77歳と言うともういくらもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぐらいまでは生きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父が91歳まで 生きましたので、私も 90ぐらいまでは 生きたいです!!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、生きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

88歳まで僕は生きたいです!!($・・)/~~~

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る