すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグをやってる方教えてください。
最近リリースしたピグライフにログインできません。
アクセスするとログインしてますって家を建てる絵が出てずっとそのままの状態です。
ピグのブログのコメ読むと、インできない人が多いみたいですが、そのことに関して
サイト側からはなんの対応もありません。詳しい方、お願いします。

今は、ピグライフにアクセスする人が殺到しているので制限する」と前出てました。もう終わったみたいですが…。
家を建てる絵の状態は始めの方は少し時間がかかります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重い時はログインできません。何度もやり直しています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ
ちょっと時間かかるけど

この回答の満足度

普通に検索すれば大丈夫です

• 回答者:囲碁 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ログイン出来ない人はセキュリティーソフトを外すとできるみたいですよ^^

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

PCが重いとそうなりますよ。僕もなっている時が多いので再起動するか、デスクトップ上の者を消して軽くすればいいですよ。

この回答の満足度

わたしはいつもできますよ。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る