すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

爪に良いマニュキュアのメーカーって何だと思いますか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-08-25 14:30:35
  • 0

並び替え:

プロヴィダ、オーガニックネイルケアおススメかと。

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もOPIだと思います。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OPIがいいと思います!

  • 回答者:anna (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OPIとか?
やっぱり落ちにくくきれいに塗れるものほど、何回もリムーバー使って直さなくてよいと思うので、そういう意味で結果的に爪に良いんじゃないでしょうか。
一説によるとマニキュアより除光液(リムーバ)のほうが爪に悪いらしいですし、
わたしもそう思って、オイル系のリムーバーを使います。

  • 回答者:もめんと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る