すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

オオカミをペットに飼いたいです。
ウルフドッグではない本物のオオカミです。
ご飯はドッグフードで代用できる オオカミは野生動物の中では飼いやすいと調べて分かりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 21:47:39
  • 0

いいとおもいますよ^^
犬じゃなくて狼・・・
うらやましいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたがドッグフードに代用されるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問をしている精神異常者の病的なお礼コメント
http://sooda.jp/qa/362365
http://sooda.jp/qa/362363

ゴミはお前だ
ブサメン糞野郎が
顔の原型が無くなるまで殴ってやる
もっと不細工になるだろうなww
ざまあみろw
ゴミは貴様だ
うんこww
不細工かわいそー
それはおまえだ
ぷぷぷー
お前がゴミ
貴様が存在しているだけで地球が壊れる
ゴミ野郎
消えろwwチンカスがww
おまえのことだよ
不細工陰湿のゴミ野郎が

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そうですか。
かってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいんじゃないんですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで責任持てるなら飼ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る