すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神の監督を交代するとして誰が良いですか?

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-06-08 00:12:49
  • 0

現在の真弓監督、その前に岡田監督でしたが、この世代の次となると、例えば巨人であれば桑田、中日であれば立浪など監督候補がいますが、阪神はこの時期は'85年の日本一の後10年くらいBクラスやよくないときは最下位だった時代なので、八木くらいでしょうか、正直あまり実績のある人が思い浮かびません。

最近金本の守備のまずさが気になります。ボールに対する判断力がよくないし、さすがにもう43歳、球を追う動きの悪さも感じます。400本塁打・2300安打を超え、実績としては申し分ありません。もしシーズン終了後戦力外あるいは、引退勧告を受けるか、あるいは自ら引退するようなことがあれば、監督をされてもいいのではないでしょうか。引退して即監督就任は過去に長嶋茂雄さんも失敗しましたので、勉強させてからの方がいいということであれば、数年解説などされてからでもいいと思います。近い将来の監督候補ではないかと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕は、
江夏 豊がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田が一押しですね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田がいいですね。
彼にするべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年から梨田監督が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さん、森さんあたりで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あたりでしょうかね。

  • 回答者:asdf (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八木さんはどうでしょう
代打の神様から監督の神様に

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本和行さんが良いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バースがいいです。
インパクトがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムッシュ吉田さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布雅之さんです。
元ミスタータイガースに一度ぐらいは阪神の監督をやらせてみたいです。
いま彼はどうしているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田尾さんとかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回、野村監督よんだらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平田はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川藤幸三です・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バース監督                       .

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原ですね、気合がたらん!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る