すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここの利用者はマナー悪い人が多い気がします。
普段もそうなのかなと思ってしまいます。
皆さん、どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 08:37:46
  • 0

並び替え:

マナーが悪い人を良く見かけますね。
おい、お前 と言ったような文章を書いてる人はマナーがなっていないと思います。
普段気が弱いタイプなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。あなたのような頭のおかしい朝鮮人が、サイトを荒らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

匿名空間ですから。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーが悪い人がたしかにいます。
同じ質問を繰り返してサイトの運営を妨げるのは皆さんやめましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

一部の人が悪いのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに何を考えてるの?と思う人が多々いらっしゃるようです。
黙ってスル―するか、通報してブロックしておしまいにしておけばいいモノをと思う事もありますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに多い感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

匿名で使えますからね。
まぁ、世の中には色んな人がいますよ。
十人十色です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなひとがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナー悪い人多いですね・・・。
こんなサイトは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナー悪い人、多いですね。
なかにはとても親切に教えてくださる方もいるのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです。
また増えてきたように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時にはマナー悪過ぎの人がいます

普段は普通だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでも悪けりゃ
普段も相当
悪いですね。
普段のマナーがここでも
出るものだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おおいです。

匿名性が強いせいです。
普段はそういう人じゃないと思います。

だから、ネット右翼とかという言葉があるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いとまでは思いませんが結構いますね。
少し頭がおかしい感じのひともいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q&Aサイトで聞くことじゃねぇだろ!って言いたくなるような質問はあるかと思います。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ以外でも結構いますよ。
知恵袋でも自作自演はいますがユーザー数、質問数の多さから
ほとんどがかき消されてますが。

ここは知恵袋と違って
1日の質問数、ユーザー数が少なすぎるためマナーの悪い人が目立ちます。
評価がポイントに反映できるシステムだからなおさら。

自作自演にポイント目的の適当回答(コピペ含む)
地雷質問に適当評価、同意質問にアメG&拍手下さい系
1年前に比べて利用者の質は低下していってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段も悪い可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ネットのマナーについてうるさく言う人が減りましたからね。

ここは子供が多いので、特にマナーが悪いと思います。

  • 回答者:マンプク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い人が多いです。
どんどん増えています。
普段もそうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いと思います。
特に同じ質問を何度もする人は迷惑ですね。
ただちゃんとした人もいますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い人もいます。正しい人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことが横行しているのは管理しているほうにも責任があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

多いと思います。
でもちゃんとした人も中にはいらっしゃるので
自分もそうでありたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに多い感じがしますね。
真ともではないです。

でも真面目な方も、たくさんいますから・・
頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんねると比べたら、マシです。

結構荒れていますけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシな方だと思います。
ちゃんと質問と回答成り立ってるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の質問コーナーはこんなにひどくないのに。多分ポイントがからんでいるせいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにマナーのない人がおおいですね;
そういう方は普段もそうなのでしょう。
マナーのない回答や質問は無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナー悪いひと・・・というより悪質な言葉を投げかける人さえいます。

困ったものです。

  • 回答者:lZa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにマナーは良くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん実生活とは違う面を見せているんだと思います。
「どうせ顔も知らない、どこの誰だかわからない相手だから」と軽くみてマナーに気を使わない人が多いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る