すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

しずちゃんに少し似ているけど、目パッチリ二重 細い 背が高い(しずちゃんほどではない) 肌白い 体育会系で人思い 空気を読める 
わけ隔てない 裏表が嫌い

彼氏がいると思いますか?
笑顔がとっても可愛いんです。

男性の方は、このタイプの女性を恋愛対象に入りますか?

===補足===
声は低くなく普通の声です。
セックスも喘ぐでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 20:15:36
  • 0

可愛いなら居るんじゃないですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな事はどうでもいいです。少なくとも、こんな既知外コメントを書くあなたよりはまともだと思います。


http://sooda.jp/qa/362484
お前らが頭おかしいんちゃう(笑)
ばか丸出し(笑)
お前らのカス
脳みそ腐ってやんの
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://sooda.jp/qa/362365
ゴミはお前だ
ブサメン糞野郎が
顔の原型が無くなるまで殴ってやる
もっと不細工になるだろうなww
ざまあみろw
ゴミは貴様だ
うんこww
不細工かわいそー
それはおまえだ
ぷぷぷー
お前がゴミ
貴様が存在しているだけで地球が壊れる
ゴミ野郎
消えろwwチンカスがww
おまえのことだよ
不細工陰湿のゴミ野郎が

http://sooda.jp/qa/358118
お前が不細工なんだよ
糞カス野郎

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はあwそんなの知らないし
このストーカーがww
きもいんだよww。
いい加減やめてくんないかな

いるんでしょうね。
あえぐでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛いなら彼氏がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏いるかもしれませんね~。本人に聞かないと分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
笑顔が素敵な人は魅力的だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
性格が良さそうなので、対象に入ります。
へたくそじゃなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、異性に積極的だったら彼氏はいると思いますよ。
消極的でしたら、いない可能性が高いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいると思います。
もちろん対象です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてもおかしくはないと思います。

ただ、「しずちゃんに少し似ている」という点で、自分の恋愛対象からは外れます。

  • 回答者:面食い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る