すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中2で、今好きな先輩がいます。(その先輩と話したことはないですが。)
でもその先輩には彼女がいます。
友達に相談したら、彼女いてもいいから、メアド聞いちゃえば?と言われました。
でも彼女さんにも悪いし、断られたらかなしいので迷っています。
それに、どうやって聞いたらいいかもわかりません。
あと、私が先輩を好きなのは、結構噂になってるらしいです。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:ゆうみい
  • 質問日時:2011-06-10 23:12:37
  • 0

並び替え:

まずは自分の気持ちをちゃんと伝えたほうがいいと思います。
その状況でメアドは交換できればいいと思います。
彼女がいても気持ちは止められないから!!
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学男子は女子とメアド交換したいにきまってるよーー
だいじょうぶ^^喜んで交換してもらえるよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩ってことは、中3ってことだよね。
その先輩と付き合う、付き合わないは別として
気持ちを伝えることは、とてもいいことだと思います。
振られることは悪いことじゃないよ、それが若いときの経験になるからね!
経験は、多ければ多いほどいいと思う。
もし、付き合えたとしても彼女さんには悪いと思わなくていいと思う。
何か、行動を起こさないと次に進めないよ。
直接いえないなら、自分のメアドを渡して、よかったらメールください。待ってます。
って言っちゃえば?
がんばれ!

  • 回答者:rhee (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアタックはしないほうがいいと思います

でもあきらめてはダメですよ

今はダメでもチャンスはあるはずです!!

ウチだったら告れなくても彼女がいてもず~とその先輩のコトを

スキでいると思います

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先輩に恋してます!
そして、私がその人のことが好きなのゎいろんな人が知っています!!
あと、1回告って振られています。
でも、私ゎ諦めれなかったです・・・・なので、今でも先輩のことが好きです。
時々話しかけてもいます!!
なので、ゆうみいsにも頑張ってほしいです!!
メアドをきくのゎ勇気がいりますが、頑張ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいるのにメアド何か聞いたら彼女から目をつけられませんかね?
それに彼女がいるのならメアドを聞いても教えてもらえない可能性もなくはないですよね。
もう少し時間をおいて様子見してはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいるのにメアド何か聞いたら彼女から目をつけられませんかね?
それに彼女がいるのならメアドを聞いても教えてもらえない可能性もなくはないですよね。
もう少し時間をおいて様子見してはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいるのに手を出すのはよくない。
自分がそうされたらどういう気持ちか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックしてください。
何もしないと、何もうまれません。
前へ進みましょう。
現在の彼女も一生ものでは無いでしょうし、噂になっているのであれば、余計、進みましょう。
いけー!

  • 回答者:ROCKY (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂になっているんですか・・・
しかも先輩は彼女もちなんですね。
その状態でアドレスを聞くなんて危険でしかないと思います。
ここは諦めた方がいいのでは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂になってしまっているのだから、一度告白してみてはどうでしょう?

ただ・・・彼女がいるのに中途半端な回答をするような先輩だったら信用できないような気もしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たって砕けろです。
そうじゃなきゃいつまでも後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って、先輩
メアド 教えてください。
って聞いちゃいましょう。
回りくどい事をしていると
逆に警戒されちゃいますので
思い切って聞いちゃう。
そして聞いたらダッシュでその場を去る。

いかにも中学生らしくて
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る