すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どういう風にしたら女子にモテるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-11 17:41:02
  • 3

並び替え:

男子と楽しそうにする!

男子に人気のある子はモテますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・背を高くする。
・頭をよくする。
・体を鍛える。
・運動ができるようにする。
・誰でも(特に女)と何気なく話す。
これらだけでも随分モテると思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能だろー
あと女たちに簡単に話しかけられることかな

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、明るくて、男女関係なく話しかけてくれて、だれにでも態度が変わらない、スポーツ万能!、ちょっと天然が入った人が好きですね!!
いつもはうるさくていやだけど、ときどきやさしくしてくれると、
どきっ!としたりすることが多いと思います!
なので、ときどきやさしさをみせてあげてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表無く 常に笑顔で真っ直ぐな性格は
モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、女子にも男子にも態度を変えない人が好きです。
あと、何を考えてるかわからない人って、魅力的だと思います。
どうしても知りたくなってしまって、気づいたら好きになってた、ってことが
よくあります。

  • 回答者:rhee (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよくなれば、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私が思うには・・・もてる方法はまず↓
①スポーツ万能
②身長は高い方
③勉強あんま好きじゃなぃなw
④地味にオシャレ?
⑤流行物に弱い
⑥若干色黒
⑦歌=うまっ(汗)

みたいな感じだナ。でも顔が①番大切だぉ(笑)性格はどぉでも良いんでw

  • 回答者:まっちぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信を持つこと、女の子に話そうとするのではなくて、

気持ちよくしゃべってもらえるような話し方をして、

相手の話をちゃんと聞く。

話を否定しない、求められて無いなら答えは言わない。

外見に気を使う、口臭や体臭に気を使う。

ここまでやれれば少しはましになるはず。

がんばって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的になる!!

私はうじうじしてるよりも何に対しても積極的なひとが好きです★

話かけてくれるとすごくうれしくなります!
それから気になる人にかわっていきます♥

あと静かな人よりもうるさくて元気なタイプがいいですっ

頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見を磨く。体を鍛える。男らしくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウチ的には男子の作り笑いぢゃない無邪気な笑顔にキュンとします★

あと何かを真剣にがんばってる姿もヤバイです!!

個人的なコトだけですいません・・・。

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をはっきり言える人

これが一番です。素直になりましょう。ですが素直にうざい・・・とか
いってはいけません。

女の子に話しかけることがたいせつです。

女の子は、話しかけてくれる男性ににやさしさを感じます。

これはいいです。
女の子は、話しかけられると私を意識していると思います。

はなしかけられるとうれしんです。

だからあなたが女の子に話しかけると、やさしい。
と女の子はおもいます。
女の子から心を開いて逆に女の子からあなたに気軽に話しかけてきます。

楽しく優しく!!男友達に人気がある。というのもいいです!!

ながながとすいません。

  • 回答者:ゆお (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼント品を渡せばもてる
しかもブランドバッグなどを

  • 回答者:持てリオ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思慮深くしてたらもてます。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはただ1つ!

好きな子の近くでほかの男子と話している時思い切り笑って話す!
楽しさ 愉快さ 女子はまず男子に元気さを求める方が多いと思います!

  • 回答者:ゆー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格で、誰にも分け隔てなく親切にすること!

笑顔であいさつすること!

清潔感は大切ですよ。汚いカッコウやダサイ恰好は嫌われます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみに気をつけるのは当然のこと。
だいたいは清潔感ある爽やかな感じがウケますが、
これはモテたい層によって変わります。(ギャル相手ならギャル男っぽく、など)
あとは目を見て話す。目を見つめられると女の子は緊張してちょっとドキドキします。
そのドキドキを恋愛感情と勘違いすることがあります。吊り橋効果といいます。
そしてオドオドした態度を見せない。冴えない表情を見せない。
こなれた感のある堂々とした男性はとても魅力的です。
たとえ女慣れしている、遊び慣れていると思われても、そう思うのはウブな大人しい子だけです。
まあやり過ぎはいけませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔な男とかゎもてると思うっっ

それと自分にみがきぉかけるっっ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろな経験をすることでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテルには目をわざと合わす!! いっぱいしゃべる!! 可愛いものをあげる!!

この方法をしてぼくは20人に告られました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテるとなると、気さくで、健康的で、清潔感あふれている、ですね。
それでも最終的に必要となるのは・・・なにがあってもなんとなく許せる魅力(顔)というものです。
そういうものはもう天の授かりものに近いので、一行目のことをこなして、積極的に異性に声をかけ、センスのいい会話をするのが通常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目です。
第一印象が悪いときっかけさえないです。
見た目にまずお金かけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・身だしなみに気をつけてさわやかさを保つこと
・気の使える男になる
・女の子の話をくだらないって言わずに真剣に、楽しんで聞く

1人の女の子を振り向かせるんじゃなく不特定多数にもてたいのであればこんな感じじゃないですかねー

  • 回答者:かな (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔な感じ
明るい笑顔

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感のある身だしなみに気を付けて、女子の話をだまってよくきき相談相手になってあげることだと思います。
色々親切にすることも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るく楽しい人。
いつも女性に優しく、気が利く人。
が、もてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンですね。                    .

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて気の使える子はモテますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る