すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

皆さまに質問です。
秘密結社って、存在しますか?

  • 質問者:しどろもどろ
  • 質問日時:2011-06-11 19:44:34
  • 1

並び替え:

存在しておりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在しています

世界のどこかで、日本のどこかで必ず!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在はしていまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在すると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
何をしてるかは謎ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかにはあると思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にあるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在しますよ。

秘密結社なのであまり知られていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在します。
特にアメリカは。

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在すると思います

秘密結社っていうかスパイは秘密ですよww

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダーグラウンドではあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと存在すると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね。
フリーメイソンは有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表に出ないだけで、
何かしら存在していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるんじゃないですか?

フリーメイソンとかイルミナティとか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在します
最近都市伝説でも話題になっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在します。
クー・クラックス・クラン(KKK)やフリーメイソンのような組織がありますから
いろんな秘密結社があるでしょう。
1900年に起こった北清事変で騒動を起こした義和団も秘密結社の一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
イタリアの秘密結社的犯罪集団コーサ・ノストラ(La Cosa Nostra)、つまりマフィアがあります。
日本にも似たような集団が有り、ある意味秘密結社でしょう。
アメリカのイェール大学にある秘密結社スカル・アンド・ボーンズもあります。

最近では秘密結茶というもある。が、実態は不明。
http://c.cocacola.co.jp/kochakaden/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る