すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

もしも、あなたが、お札を発行出来る権利を
手に入れたら、どんな使い方をしますか?

  • 質問者:しどろもどろ
  • 質問日時:2011-06-11 20:13:01
  • 0

並び替え:

毎日10万くらい発行します。

金を発行して国債と被災地援助に役立てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円札を作ります。
それを持って、牛丼を食べにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地にたくさん支援金を送ります。
自分のために少しだったら…使うかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいです。

外貨を大量に。
権利だけでも・・・もか?

その後、大量に【お札を発行】

為替市場で、【安値】更新して行く。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのしそうですね

自分と自分の家族のために・・・働かなくても生きていける程度のおカネをゲット。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、働かなくてもすむ程度のお札を発行します。

  • 回答者:アムラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足なんですか?

あんまりお札を乱発すると市場を崩しそうなので、自分の必要な分だけお札を刷ります。
用途は海外移住費、死ぬまでの生活費、旅行費用などです。物欲はないので、居住用不動産以外のモノは買わないと思います。

===補足===
国を買うと管理が大変なので要りません。それに国を買えるくらいお札を刷ったら市場や世界経済をゆがめそうなので怖いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国も買えるじゃないですか?

自分の必要に応じて発行します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必要の範囲?

旅行 旅行 旅行ですw

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金をくれたら発行します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る