すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのモテモテ度は・・・・診断しませんか ?

今回は第四弾です。どちらとか回答には特定しないで下さい。

男性用
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/motemotem.html

女性用
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/motemotew.htm

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-12 09:23:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加いただいた皆様へ
ゆっくりとお礼をして行きますので。

今日は雨が降り憂鬱ですが、気持ちを少しでも明るくしたいと思い、質問を連投しました。
今もうひとつのとこで今日は辞めておきたいと思っています。

少しは楽しんでいただけましたでしょうか? また、機会を見てしたいと思います。
参加頂きありがとうございました。

モテモテ度 35%

しょっく・・・・・ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性
モテモテ度 56%

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとこ、51点。
どうせ、性格は悪いし、根性も悪いし、いいのは顔だけだからなぁ・・・・・。
「よし」としよう、なんちゃって・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテ度 28%
こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%でした。意外に高かったです。
やさしさを持っているそうです。
うれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68%でした。
まったくもてないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~ドキドキしながらやりましたが56%になってしまいました。
ちょっと出来すぎで、そんなにモテたことはありません。

でも嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテ度 55%でした。普通ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテ度 39%
こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテ度
48%
なぜモテるんだろうと周りに不思議がられるタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る