すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「サムライチャンプルー」や、「けいおん!」みたいな感じのおススメ
のアニメって何かありませんか?
よかっから是非、教えてください!お願いします!

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!
どれもこれも良い作品ばかりで感動しました!\(`・∀・´)/
なので、それぞれ順番に見ていくことにしましたd(´ω`)b
特に「トーマ」さん、あんなに沢山・・・!ありがとうございました!\(*´∀`*)/
皆さん本当にありがとうございました!!

けっこう昔の作品ばっかですけど。

「COWBOY BEBOP」
宇宙を駆ける賞金稼ぎは、男と、女と、子供と、犬。
カッコ悪くて、すげえカッコイイ!!
監督は、「サムライチャンプルー」の渡辺信一郎さんです。
オープニング:http://www.youtube.com/watch?v=T6zDfxZ4NcE

「トライガン」
賞金600億ダブドルのお尋ね者、「バッシュ・ザ・スタンピード」。
人を殺せない男。
記憶を失った男。
優しく、悲しい瞳を持つ男。
しかし、彼は、1つの都市を消滅させた過去を持つ。
オープニング:http://www.youtube.com/watch?v=NzHe4U5c5Oc

「ぱにぽに だっしゅ」
10歳の天才少女ベッキーが高校の先生になって、
どうしたこうしただったり、なんやらかんやらだったり。
オープニング:http://www.youtube.com/watch?v=B8oc5tRCVKY

「魔法使いTai!」
宇宙から飛来した巨大物体によって支配された、ような、されてないような世界。
地球を自分達の手に取り戻すため、かどうかはわかんないけど、
都立北野橋高校の魔法クラブが、なんか、がんばってマス。
オープニング:http://www.youtube.com/watch?v=1UBLrC2uPCc

「天地無用!魎皇鬼」
封印されていた鬼「魎呼(りょうこ)」を目覚めさせてしまった主人公「天地」。
しかも、宇宙からいろいろやってくるし。
繰り広げられるのは、いろんな意味でアブナイ毎日。
オープニング:http://www.youtube.com/watch?v=kN1YYyR5jD4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Aチャンネル」が今のお気に入りかなw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常なんか如何でしょうか
けいおんと同じ京都アニメーションですよ

  • 回答者:愉夏 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る