すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

AKB48 ゆきりん推しのブログ
http://ameblo.jp/tyero9519

このサイトのアクセスが伸びません
どうしましょう

並び替え:

頻繁に更新をする
色んなところにURLを貼る
これで 伸びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分がいろんなブログに訪問したり
ペタをたくさんすると見てもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新を頻繁にするようにすると結構伸びますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんに関する情報を含めた記事を、なるべく早めに更新したり、
定期更新(毎日更新や週1で更新など)をすると、
記事の内容が良ければ、リピーターが増えます。

ゆきりんに関する情報がいち早く得られるブログ、
ゆきりんのことがたくさん読めるブログは、
同じゆきりん推しにとって、何かと重宝されます。

ただ、記事をコピペするのではなくて、自分なりの感想を付け加えて、
ニュース以上の何かが得られるブログかどうかは、
結構、大事な観点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな人と友達になって、読んでもらいましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい更新しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2ヶ月目ですね。
根気よく続けていれば、そのうち急に伸びる時が来ますよ。

  • 回答者:ベテランブロガー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、アクセスしときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る