すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

顎を強くするためにはどうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-14 17:07:10
  • 0

並び替え:

硬い物を食べる。
昔から 言われています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬い物
・スルメ
・ホルモン(肉)
・砂肝
などを、食べればいいかと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬いものをよく噛んで食べる。

  • 回答者:asdf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬いものをよく食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンパン最強です!次の日顎外れるくらい痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎餅など固いものを食べるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく噛むといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

硬い食べ物を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬いものを食べたり、食事の時は
何でもよく噛んでから食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかいものばかり食べないで、歯ごたえのある堅いものを食べる!

ガム、するめなど!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを噛んだり、硬い物を食べるのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムとか固い物をかんできたえることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばる・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:みき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から毎日
スルメを噛みましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る