すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校男子です
いま片想いをしているMさんという女性がいます
その人に告白したいと思っているのですがどう思いますか?
ご意見お願い致します。

Mさんとは先月頭から話すようになりました
そのころから放課後補習の後など10回以上2人で帰っています。
メールは大体2、3日に1回はしますがこっちから送ることのほうが多いです。
友人と好きな人がいるなどの話をしていたのを聞かれてしまい
好きな人いるのに私と帰って大丈夫?と聞かれ
大丈夫と答えたのですが少しきまづくなりその日は別れました
その後Mさんから、
「さっきはごめんね、でも大丈夫っていってくれてよかった
話すの楽しいしそれができなくなったら泣けるわ」とメールをくれました。
プライベートなことも話すようにはなってきました。
先日一緒に教室を出ようとしたときに
Mさんが友人からアイスを買いにいこうと誘われたのですが
友人たちが「空気読めなくてごめんねーお幸せにww」と冷やかしてきましたが
あまりMさんはすごい否定はしませんでした。

Mさんは以外と誰にでも分け隔てなく話すことができる
社交的な人で

  • 質問者:kaito
  • 質問日時:2011-06-14 23:03:26
  • 0

並び替え:

いい感じだと思います。

思っているのであれば、

思い切って、告白してみるといいです。

一緒に遊びに出かけて、もっと仲良くなるのがいいですね。

  • 回答者:かぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したほうがいいですよ。

もやもやした気持ちを抱えるのはしんどいでしょう。

早く告白してすっきりしたほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし興味がない相手だったら一緒に何度も帰ったりしません。
なので、脈アリのような気がします・・・
告白してみては?
頑張ってください!!

  • 回答者:あろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいっとけ
脈有だ
言わない方が後悔するぞ。当たって砕けてもまあいい勉強だ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めはデートに誘ってOKなら告白したら?

この回答の満足度
  

俺の好きな人、Мさんなんだ。

早く言ってこーい。

^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したほうがいいと思います!スッキリするでしょうし。

その話だと、もしかするとMさんもあなたのことが好きではないのですか!?勇気を出してがんばって!女の子は男の子のほうから告白されるのを待っているはずです!!
勇気を出さないと叶わない恋だってあります!!
さぁ!勇気を出して!!
応援してます!! 
kaitoさんファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

この回答の満足度
  

告白した方がすっきりして良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して告白したらどうでしょうか!!

結構いい感じに親しくなっているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じじゃないですか。
告白したらOKされそうな気がします。

好きな人がいるって言ったけど、それって君なんだって言ったら喜んでくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分あなたの気持ちに気づいているんだと思います。
脈はありそうですが、告白はまだ早い気がします。
もっとプライベートな事が話せたり、遊んだりできれば言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんあなたの気持にはきづいてるんじゃないですかねー!
でもそれでも話しかけてくれたりしているんだからそれなりに脈はあるんじゃないでしょうか!
でもまだ告白は早いかなぁって思います
まだ相手がどう思っているのかはわからないし、とりあえず焦る気持ちもわかりますが様子をみた方がいいんではないかと思います!!!

  • 回答者:はんな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社交的な人で分け隔てなく接するタイプなら気があるかは微妙ですね・・・。
でも話すのが楽しいということは一緒に居て楽しいという事なので
好きという感情は置いといて好感は持っているはずです!!
なのでもう少し様子を見ながらアプローチしてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタに気がありますね。
いけます。 脈ありです。
GO=======3333

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう流れなら、むこうも多少はあなたに木がありますよ。
さりげなく、こくってみるといいと思います。

  • 回答者:行け行けドラゴン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る