すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

たっきゅうのラバーって何がいいんですか?

並び替え:

テナジー05がいいと思います。
テナジーシリーズは何でも性能がいいです

この回答の満足度
  

ドライブ重視なら「VEGA pro」がおすすめです。
スピン重視なら「YASAKA Mark5 xs」だったかな?がおすすめです。

  • 回答者:天沢勇子 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バタフライかTSPが良いと思います。
私は中学の時にTSPの730を使用していました。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バタフライ ってメーカーの物がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

摩擦をかけるのにいいのでは?

卓球した事無いので分かりませんが

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれです。
誰かに借りたりお店で相談してみたりしながら
自分にあうものを探せばいいのでは?

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合う合わないありますから・・・

スポーツ用品店でいろいろ見たり店員さんに相談しては?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者なら安いものでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る