すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグでペット買いたいなぁ☆〜(ゝ。∂)

買ってる人どおですか?

並び替え:

可愛いです❤
飼って後悔はしないと思います。
私は、水色のパンダを飼っています。
課金した甲斐がありましたぁ^^

この回答の満足度
  

犬を飼っています。
癒されますね~
唯一課金したのが、このペットを飼うためだったのでした。
課金した甲斐があったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトタイガー飼いました!
かわいいですよ^^

この回答の満足度
  

タイガーとパンダとねこを飼ってます。
えさ代かかります~~。一匹でよかったかしら?って思うんだけど、
サヨナラすると、悲しい場面が見れるらしいのですが、
そう思うとサヨナラできないです。

思ったよりご機嫌ななめになったりするし、散歩に連れて行ったほうが
レベルが上がるような気がします。結構大変です。
でも、かわいいですよ。パンダのしぐさに癒され、タイガーのやんちゃさに胸キュン、
猫の甘えに母性本能をくすぐられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよ。課金の価値ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですよ~ペットがきっかけでピグ友になった人も居ますし
技を覚えて行きますし凄く楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛く癒されます。飼った方が絶対楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってるよ!
チョ~かわゆい♡
あめG がもったいなかったけど・・・・

  • 回答者:な~ちゃま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼いたいけど、飼っていません。
ホワイトタイガーが飼いたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る