すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

生たまごを食べる時、微妙な大きさ見て食べますか?お腹すいてるのなら大きめを選ぶとか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-16 07:52:54
  • 0

並び替え:

卵の大きさって、白身の多さだって聞いた事が有ります。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し気になります。
お腹がすいていたら、なんでも大きいほうを選んでしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり差が無いので
気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさ等、気にしていません。
・・・て言うか、我が家は、いつも特売の卵なので
どれも小ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさはまったく気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにしません。
1個か2個かというのは考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさは全く気にしていません。
基本的には冷蔵庫を開けて、すぐ目の前にあるものを選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に選ばないです。
似たようなものなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にこだわりはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選んでますね。
特に、卵がけご飯のときは、何となく小さめのを見たりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさを見て食べます。何となくですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごの大きさを見て食べることはないですね。

冷蔵庫の開閉時間を短くするために、一番取りやすい所の
たまごを選んでいます。

お腹がすいている時は、ご飯の量を増やしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生たまごの大きさを見て食べることはありません。
お腹が空いてるときはご飯を多めにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに大きさで選んで食べておりません。
冷蔵庫にある卵は、目についた物を取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさは気にせず手前にある卵から使ってます。
パックのMサイズを購入してますが大きさの違いを気にしたことがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしたこと無いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気にせずたべています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べて選んでますよ。
ご飯の量が少ないので、小さめのタマゴを選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯多めなら、大きいのを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気にしてません。
目に入ったものをつかみます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてません。
 MがあればM。
 LならL。
でも大きさは白身の量なので、小さい方(白身が少なく、黄身の量は同じ)が卵掛けご飯が美味しいといわれますね。

冷蔵庫に大・小が両方ある場合は賞味期間が同じくらいなら、M(小さい方)を食卓に出します。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はきにしてません、変わらないと思います。
あんまり気にしてる人見てたらそんなに変わらないのにと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさは気にしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしたことがないです。
お弁当の玉子焼きを焼くときは何となく大きめを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある・・・気がします。でも、玉子って買うときに大きさが選定されてるからほとんど変わらないんですけどね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る