すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

今の人は、下記の2者ではどれが好きですか。
また、なにか思い出はありますか。


We Are Not Alone.

We Are All Alone.


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 01:03:49
  • 0

"We Are All Alone"はBoz Scaggsさん・・・(1976年)
http://www.youtube.com/watch?v=JfPNX3MfJKM&feature=related

たしか、2ヵ月前にウチ引っ越してきました。
どっちかってぇ~と、好きなのはコッチですね。
"JOJO"(1980年)
http://www.youtube.com/watch?v=lTipl7FbIWI


んで、"We Are Not Alone"だとBreaking Benjaminの2ndアルバムになります。(2004年)
(アメリカのオルタナティヴ・ロック・バンド)
"So Cold"
http://www.youtube.com/watch?v=rTiGlNDnOtE
こういう重めで歪んだサウンド好きなんですよね~。^^

あとはね~、コレクションの中にユーミンの29枚目のアルバム『ユスアの波』(1997年)もある。
"夢の中で~We are not alone,forever"
(1997年に公開された『時をかける少女』の主題歌)
http://www.youtube.com/watch?v=Oow4vDJhOmM


Boz Scaggsもユーミンも私の世代ではないので思い出、思い入れは特にないな~。
Breaking Benjaminはまだまだ勉強中でございます。


ん~、いまいち面白くない回答でごめんなさい。<(_ _)>

===補足===
>思い入れがありそうなお年頃だと拝察したんですが・・・


あら、嫌ですわ・・・
自称26歳だって言ってるじゃないですか。(去年も今年も来年も・・・)(笑)
"We Are All Alone"に思い出があるなんて、東京オリンピックやアポロ月面着陸を
テレビで見てた年代です。^^

私はこの歌熱唱しても誰からもブーイング喰らいませんわよ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=Dbrlm0zHqZs&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い入れがありそうなお年頃だと拝察したんですが・・・
きっとまだ生まれてなかった頃だったんでしょう。

回答者さん、「アポロ」も聴かれるんですね。芸風広いですね。

並び替え:

We Are All Alone.
みんな孤独を抱えていると思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です。

人間は結局は孤独なのです。

さみしいのです。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We Are All Aloneです。
須藤元気がいつも言ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We Are Not Alone. がなつかしいですね。
子供の頃に見て、面白かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=tUcOaGawIW0

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We Are All Alone

学生の頃、友達が好きで良く聞いていました。
私も影響されてレコードを買いました。
ピアノの旋律が好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We Are All Alone. です。

ボズ・スキャッグス最高です。思いではほろ苦くて内緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る